ミュージカルになるんだよ! | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。


さて。

お伝えしそびれておりましたが。

来春、なんと「この世界の片隅に」がミュージカルになるのです!

今日、この舞台についての重要な情報のひとつが解禁になりました。

詳しくはこちら をご覧くださいね。


ちょっと前ですが、脚本を見せていただきました。

言葉の選び方が巧みで、なんだか品があるなあ、と嬉しくなりました。


夏に観た「夕凪の街 桜の国」も、歌と踊りが満載で、明るく力強い舞台でした。

舞台というのは、知らないうちに引き込まれて理由も分からず感動してしまうので、いつも全く想像がつきません。


このミュージカルも、全く想像がつかないけれど、とても楽しみです。


ええ。
今日はこれを描くしかないよね。

ではまたね。


「夕凪の街 桜の国」の舞台の事はこちらに。