12月になりました | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。

京都府北部で、夫と大型インコのTさんと五十肩とともに暮らす漫画家です。

 

今日から12月ですね。

10月に鳥取で買った虎の香合を、昨日また描いてみたわけですが、どうも気に入らず、違う向きからも描いてみましたよ。

 

そして、この後はんこ屋さんに行きました。

 

はんこ屋さんには、このような印鑑の塔がつやつや並んでいました。

うわー欲しい! どれにしよっかなー…と思いつつ、お値段を聞いてみたら、残念ながら非売品でした。

 

12月…虎の絵…はんこ屋さん…

わかったぞ! 真実はいつもひとつ! と思ったそこの江戸川君! 

みなまで言うな!!

お正月に完成品を載せるから!!

 

さて。

12月ということは、いよいよあれも近づいてきましたよ。

これです!

「百一」こうの史代 日本文芸社 1430円 12月17日発売! 

あんまり早く告知すると、忘れてしまうだろうから、詳しい説明は、もうちょっと日が迫ってからね。

 

なんか思わせぶりな感じが続いてしまった。

最近思ったことでも書こうかな。

 

…と最近起こった事件についてしばらく書いていたんですが、

なんか思いがけず、↑こんなランジェリー姉さんのすぐ下には似つかわしくない重い内容になってしまったうえに長くなりそうだったので、いま消した。

また今度、機会があったらね。

うーむ、ますます思わせぶりになってしまった…。

 

ごめんよ! またね!