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前回の記事![]()
突然ですが…
あなたに質問です!!![]()
(久しぶりにやってきた唐突過ぎる質問♡)
Q:あなたの商品の強みは何ですか?
Q:その強みを10秒にまとめて
言えますか?
Q:思わず『それ欲しい!』と
思える言葉になっていますか?
例えば、
お客さまがあなたのブログやインスタ、
LPやホームページを見て…
こういう(↓)表現だと
振り向いてくれません💦
◇骨盤ダイエット
◇カウンセリング
◇アンチエイジング
◇ヨガ
商品やサービスの内容が
『そのまま』で
ありきたりだと振り向いてもらえない
んですね。
じゃあ、どうすればいいのか??
それは
/
あなたの強みを
入れるんです!!
\
【強みの見つけ方】
お客さまがあなたの商品やサービスを
受けたら・・・
♡どのような悩みが
♡どのように解決できるのか?
を考えると
きっと特徴や強みが見えてきますよ。
例えばー------------
初心者にもやさしい♡寝たまま5分!
慢性肩こり解消ヨガポーズ
ー--ー------------
ざっくり書いたけど
☑どういう悩みが
☑どのように解消されるのか?
がイメージしやすくなりますよね。
人は、イメージできて初めて
感情が動き出します。
つまり、イメージできないと
申し込みたい!購入したい!には
繋がらないんですね。
なので、集客する前に、
商品内容や、LINE登録特典の
ネーミングなど一度見直してみると
良いですよ。
少しでも参考になればうれしいです。
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