こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋



「朝の瞑想ラジオ📻24DAYS」
本日無事最終回を迎えました!

昨日はリスナーメンバーでZOOMして



もうこの3時間で話してる内容が

これ聞くだけで誰かの脳みそ、

ぱっかーーんが起きて、覚醒しちゃう人!?

出るのでは?てくらい濃い。

(オプチャや配信では濃すぎて吐く人🤣も……)



結局「朝の瞑想ラジオ📻」前も合わせると

合計60日超え、ほぼほぼ毎朝配信。


しかも今回



全く気負いなく
淡々と
ただただ
楽しいだけで
24DAYS  


ちょっと今まで体験してこなかった

エネルギーを回した感じ。


ひとりじゃない。

私が作ったけど、私だけの場ではない。

ここにつきるかと。

リスナーメンバーのみなさんのおかげです。


配信の毎日もひたすら、


楽しかったなぁ、、、


くみブラハム、絶賛余韻味わい中。。。看板持ち飛び出すハート愛


※今日1日もずっとリスナーメンバーラウンジが動いてます

※毎日、「ありがとう」って言われてました。

恐らく人生でこんなに毎日、

「ありがとう」って言われたことは初めてなのでは。。。



感じたことは沢山あるのですが、


今日1日は味わおうと思います。


追々言葉にしていきますね。


今日もありがとうーーーー🫶🫶🫶




2週間目にして、初の水揚げ………🙏

(これについても書く!)

あじさいが嘘のように返り咲きした最終回でした。






【無料•足裏リーディング👣】
※大好評『無料足裏リーディング👣』は
ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので
受けたい方は下から登録しておいてね!




の様子はこちらから♡



🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   





下差し新規登録の方はコチラから下差し

 


ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️