こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋


【重要なお知らせがあります】

当初はインスタのクローズのアカウントで配信
しようとしてました!

……が!!!

新アカウントはライブが直ぐにできない仕様になったようで😱💦


他の媒体も考えましたが



朝に「止まる時間」を取ることの素晴らしさを
沢山の人に届けたい!

図らずとも私の思いが天に届いたのでしょうか😁
この公式アカウントで続投決定!

そんな今日は
リアタイ視聴が10人を越えました!

→リアタイ最高視聴13名(5/30なう)

目標→リアタイ視聴20名✨近づいてきたか?!

リスナーメンバー専用ラウンジ✨(オプチャ)
募集30名!!

参加費¥3,000を予定していましたが、

このアクシデントから何が最善かを考え、

初の試み「ドネーション制」に切り替えました🤗

※ドネーションとはお気持ち制ということです。

🪐ドネーションしてくれた方は
リスナーメンバー専用のラウンジ✨
(LINEオープンチャット)にご招待!

さらに追加企画で

リスナーメンバー専用のZOOM会も開催決定!!
(いつからでも参加できます✨)

詳細は1番下から見てくださいね!





「ボルテックスへようこそ!」

朝に
自分を整えるラジオ番組を
作りました!

(インスタのクローズアカウントでの配信です)
※諸事情により公の高島くみこのアカウントで
配信続けてます、つまりどなたでも視聴できます!

頭の声が聞こえるスイッチをOFFして、

1日の始まりに

しっかり自分と地球と繋がる時間。


今の時代、日中の時間はどうしたって

「動く時間」 

が全て。


動きたいのに動けない自分を責めたりしたことは
ありませんか?



それはパワーが残ってないから。

しっかり「止まる時間」をとっていないから。

「止まる時間」を持つことを知らないから。


ただそれだけ、です!



今回私がお誘いするのは

「とどまる時間」


人間、   

ちゃんと止まれることがわかってたら、 


安心してちゃんと動くことができます。


頭の雑音、ゴミをクリアにして、
 
スマホと同じようにデータを軽くしたら

行動がサクサク進むようになります。



 


1日の始まりに

しっかり止まり、

瞑想や深呼吸で自分と繋がる時間を

取りませんか?


しっかり止まろうにゃ。


私とエイブラハム瞑想


私は3年程前に
毎朝繰り返し聞いていました!

『瞑想』はこのときが初めて🙂
エイブラハムの言葉って、和訳だからか
聞き慣れない言葉が多くて
『頭』で理解しようとするとわかりにくい💦


だから、
『起き抜け』『まだ頭が働かない』状態の身体に


この世の真理、宇宙の法則を
聞き流すように、

『頭』じゃなく
『身体』で浴びるように聞いた体験が、
とーーっても良かったんですね、

スッと染み込んできたという。


毎朝瞑想で『抵抗』が薄れたおかげで

行動力と許可力が格段に🆙

結果、現実的にも大きく飛躍した体験があります。


その数年後の今年春、、、
ふと自分で 
『ボルテックスへようこそ!』

←このセリフが言ってみたくなり😆笑


朝に瞑想配信を始めて見たところ、

これが好評で
同じく
1日の初めの朝時間を整えたい♡
リスナーさんが沢山集うようになりました!


その24DAYS配信の様子はこちらから。



 
配信5日目には
自分が禁じて禁じてきたことを
「やりたいかも……」と感じてしまい、
聞いているだけで
『抵抗』が薄れていってしまい、


”魂からの望み“ってやつ、
に気づいてしまうところ。


『人間意識』では到底やりたいとは思えない🤣、
 
ちっとも望まない🤣、

望んでるなんて到底思ってもいないこと🤣

怖いこと、むしろ避けたいことだったりが

「本来の望み」だったりするんです!



普段の自分の意識のまんまでは

抑えすぎて

『望み』だなんて気付かないくらい、奥底に

潜んでたもの。


それが「瞑想」を聞いてるうちにね、

「抵抗」が薄れて

望みが浮上してくるんです😆
  
そして、魂からの望みは心の底からの安堵感が

溢れてきます😀






私、“くみブラハム”🙂は、

この『朝の瞑想ラジオ📻』の場所を、


毎朝聞き流すだけで、
みなさんの
心と身体を整え、


世界に放つ「個」の周波数を変える!と
意図します!


一人一人が自分に夢中になり、

自分の心と身体に繋がり

「意識」と「意図」を持ち、主体的になれば

本音、本心からの上質なコミュニケーションが

できるようになって穏やかで「平和」な世の中に

なること間違いなし!!!

そう、最終目標は

世界平和🕊👍

です。(結構ガチで言ってますよ😍)




ぜひリラックスしてくつろいで、

私の作る安心安全の場で

自分とガッツリ繋がって、
 
リラックスのその先の世界、

「自分で創る世界線」へ行きませんか?



”聴き流すだけで人生を変える朝時間“







🪐「朝の瞑想ラジオ📻」🪐
リスナーメンバー募集!!

🪐期間🪐

5/30 ㈭〜6/22㈯の毎朝基本7時〜

年に数回しかない大幸運日“天赦日”スタート!
夏至の次の日までの24日間。



🪐内容🪐

🪐高島くみこインスタアカウント内にて
毎朝7時〜ライブ配信

🪐”くみブラハム“😀による誘導瞑想
エイブラハム瞑想を基本に 
心と身体が元気になる時間をお届け。

🪐『呼吸』に意識を向ける深呼吸タイム(10回)

🪐今日の意図設定(1分)

🪐意図設定で決めた存在状態で
再度深呼吸

🪐心と身体を整える小話


🪐
「朝の瞑想ラジオ📻リスナーメンバー専用ラウンジ✨」へご招待
(LINEのオープンチャット)
※朝決めた意図設定で1日過ごしてみた変化や気付き、感じたことのシェア自由🫶

自分のアウトプットは
”影響力“を生むきっかけになります😍

他の人の
「その存在状態、意図設定のデータ」を貰えちゃう!

同じ志を持つメンバーとの繋がりは
きっと新たな「共同創造」を生み出すはず!

ぜひ楽しんでくださいね♡



🪐【追加】
リスナーメンバー専用のZOOM会にご案内!



🪐金額&お支払い方法🪐


¥3,000(税込)
→【変更です!】ドネーション制を取ります!
※ドネーションとはお気持ち制で、
自由に金額を決めて頂けます。
※PayPayでのドネーションになります。
(利用してないよー、て方はお申し込みフォームに記載してください)

ドネーションをしてくださった方に
「朝の瞑想ラジオ📻リスナーメンバー専用ラウンジ(LINEのオープンチャット)」にご招待!


お申し込みはこちらから!

心と身体を整え、

世界にどんな自分で君臨するのか。

自分の放つ周波数から世界平和🕊を

結構本気で考えてますけど?な

心強いリスナーメンバーさんを

くみブラハムはお待ちしてますよ😃👍


【無料•足裏リーディング👣】


※大好評『無料足裏リーディング👣』は

ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので

受けたい方は下から登録しておいてね!





の様子はこちらから♡


🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   




下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️