こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋


この瞑想の“効果と影響”が
ヤバい。
↓↓↓



 

私がエイブラハムになりたくて(え!)


始めた、『なりきりエイブラハム』😆😆😆


エイブラハム瞑想をコミュニティ内で

朝始めたよ〜って書いたのですが


続けてみて6日目。
(カウントしてない1日がある)


予想しなかったことが起きました。











コミュニティでは話したのですが

私かなり大きいサレンダーを、しました。


数ヶ月前には絶対考えられなかったし

つい、1週間前だって考えられないサレンダー。


これが今の“私の課題”だと

薄々わかってはいたけど、

ずっと怖すぎて踏み切れなかったんです、

完全に『抵抗』してました
 


私ならやれるもん!大丈夫だもん!

今までできてたもん!


↑心底思えている時とは、別の身体感覚。


(ホントに全然違う、身体はわかりやすい)


明らかに握りしめて

張りつめていて、身体はずっと緊張状態。


だけど!

このエイブラハム瞑想を

聞いて  
書いて
読む。

これを6日続けたら、

日に日に、

あんなに怖い、

嫌だ、、、

やりたくない

って思っていたことが


やりたくなってきた、
自分の感覚に気づいたんです。😱😱😱


(気づいたって怖いもんは怖いし、嫌なもんは嫌でやりたくない、て思ってたけどね!)


でね、ソースってやつは

これまたタイミング良く、

私がサレンダーしたくなる場面や状況を

『相手』を使って揺さぶってくるんですね、

文字通りもう、降参しました。。。





思うんですが🤔!、


コレ、完っ全に『エイブラハム瞑想』を浴びることによって
 

『抵抗』が徐々に手放され、


サレンダーすること、を『許容可能』できたのだと。




本来の望み
魂の望み


に気付かされて、



そちらへと誘導されたのだと思ってる!



※本来の望み、魂の望みはドンズバすぎて
怖い、
だから『望み』とは思わないことが多い🙌
(これPOINTよ!)



結果

めちゃくちゃ怒られたし、

心配されたし、

これからも探り探りやってくんだけど


身体はのびのびして

『安心感』が😭❤️




私の『人間意識』では、

『そんなことやりたくない!』の一点張りで

いつまでも握りしめてただろうな〜と思うから…


エイブラハム瞑想ヤバい!(2回目😆)


瞑想によって
コレはいい、あれはダメ!
としてた
人間意識の善悪、
エゴが収まり、

『どうしたいか?』

欲しい身体の感覚と

見事に繋がったからかと😆🙌✨


私が気づくまで

宇宙ってやつは、

ピンチという強いコントラストを

見せてきて、心を動かしてくる!



宇宙って
超親切ーー😆✨


嫌がってる場合じゃなかったのだ、


やっぱり『頭』より『身体』。


これからもからだの声を聞いていこう!



【無料•足裏リーディング👣】





の様子はこちらから♡



※大好評『無料足裏リーディング👣』は

ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので

受けたい方は下から登録しておいてね!


🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   


下差し新規登録の方はコチラから下差し

 

🧅🧅

ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️
🧅