こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋


毎朝7時〜21DAYS
連続配信終了しました✨


※途中声が出なくて2日休んだので連続ではなかったけど。

その後キリがいいとこまで、ということで
24DAYS配信しました✨


大文字にしたけど、

そんなに実感がない🤣(笑)



突如勝手に始めたなりきり瞑想を

21日間を目指してみようと、宣言し、

毎朝7時に

1時間以上ライブ配信する😁

それを24日間続けました。



昔の自分が聞いたら驚くことでしょう(笑)

だって『宣言』とか『21DAYSチャレンジ』

とか苦手で避けてきたから🤣
(配信でも話した💦)


宣言とかしなくても結果続いたら同じやろ!

とか思ってた過去の自分へ目を覚ませと
言いたい🤣🤣🤣(笑)


ほんとごめんなさい😂

全然違いました。

そして、私が今まで当たり前のように

受け取ってきた、

無料、有料問わず数々のライブ配信。

それを提供してくれてきた方々に
今さらながら
めちゃくちゃ感謝が湧いた😭❤️


連続配信が大変だったから
感謝が湧いたのではない。


 
むしろ配信は楽しくて楽しくて

自由に話して聞いてくれる場があるなんて

毎日なんて幸せなんだろう、と感じてました😍




感謝が湧いたのは

☆『宣言』や『21DAYSチャレンジ』
の背中を見せてくれてたこと。

→私みたいにコソコソしてないぞ😂


☆毎日配信をしている姿を見せてくれてたこと。

→自分のデータになった。


☆その姿が楽しそうで『いつか♡』と
憧れさせてくれてたこと。

→いつか♡って思える存在があること。


見せてくれているという価値。

これを受け取りました。

やると決めてやる。のと、

やってもやらなくてとどちらでもいい状態でやる。のでは、
全く違います。





最初は準備にあたふたしてたのが

段々と『自分の形』になり、

眠いな。と思う朝も、淡々と

『身体』を動かすことができた。

『身体』も動いてくれた。


 
『宣言』という外側に向けることも

自分の内側で決めたなら、

いい感じに『外側』の力を借りることができる。


どう使うかはいつだって
自分次第なんですよね。



外向きがダメなわけじゃない。

使い方!




自分の内側で感じる。

自分から湧いた力は

絶対他の誰ともかぶらない。

唯一無二の私。


朝の時間に集いしみんなと!!!


毎朝心と身体を整える時間を伝えられた。














『声が好き』

と言ってくれる方も多く

とーーーっても嬉しかったです。










ほんとは、終わっちゃって寂しいな。

が強いです(笑)
  


そっか、

自分連続配信よくやったーーーっ!

てよりも終わっちゃった寂しさがきてるのか
🤣🤣🤣


ライブ配信は自分の思いが
伝わりやすいのでこれからもやりますね!


ひとまずは
自分、よく、やり抜きました😆

また『チャレンジ』してこうね🌟





【無料•足裏リーディング👣】


※大好評『無料足裏リーディング👣』は

ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので

受けたい方は下から登録しておいてね!





の様子はこちらから♡


🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   




下差し新規登録の方はコチラから下差し

 


ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️