こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋






最近、コミュニティで朝活として
7時から配信してます。
凄くいい感じ♡



“本来の望み”に導かれてドキドキすることは起きるけど💦


久しぶりの感覚。(まだ6日目だけど)

この働き方に変えてもう5年。


自分で全て自由に決められる


と同時に、

家で仕事をしていると、

施術やリトリート、セッション、

時間が決まっている仕事を除いて、



家事と仕事の境界線が

曖昧になりがち。。。



集中してたら、
どちらかに影響が出ることが💦


お昼の時間なのに投稿が終わらない、
ソワソワ……とか。


いつの間にか地味にストレスになってた……


そして、単純に、最近

“決めてなかった自分”

に気づきました。


だからね、時間を決めました!

時間割❤️

コレ、めちゃ良かったです!



仕事する時間は仕事する、

家事する時間は家事する、

遊ぶ時間は遊ぶ♡


私にとってはどれも

やりたいこと



その時間割通りに
1日動くだけ🙌
だいぶ楽になりました✨

コミュニティメンバーの
テレホンショッピングライブで購入したもの😆
これも『遊び』


やりたいことやってるのに、

追われてる気がする人いませんか?



こういう時間も大切にしたくて今の働き方を選んだんだよね❤️


そういう時は

『決めてない』

んだと思う。



それでね、


『決める』


が苦手って感じた人いませんか〜?



自由でいたい、感覚で動きたいんだ!

とかね、

それで上手くやれてる人は全く問題ないので

続き読まなくても大丈夫です、はい😆


しかし、

感覚待ち🌊で今日も何もできなかった……!

そう思ってる人には朗報です!!


例えばさ、

インスタライブの時間決めてやりたくない

とか(←君やないか。笑)



てへ。笑


それでね、

自由にやりたい、

感覚で動きたい、

でも気づいたら何も終わってない…と感じる人へ、


自分で『制限』を作る!


をオススメします❤️



その『制限』とは

こうじゃないといけない、とか

こうすべき、の外側、社会、自分以外からの『制限』でなく


自分からの『制限』。

自分でおく『制限』。


これがあるおかげで心底安心して、


自由でいれます、

感覚で動けます。

結果、気分もいいはず!


最近の私で言うと

『毎朝7時にインスタライブする』

『7時』という時間の『制限』を
私の1日に“置いた”こと。



→結果6日続いてます、
これ、私的に凄いこと。
力も入らず楽しんでできている🙌


まぁ、


自分で『制限』を作る!

を世の中では、

『決める』

って言うんですけどもね(笑)🤣🤣🤣(おい)


しかし、物は言いようですよ!

自分が納得できてたらよいのです🙌


何が言いたかったかというと

『制限』を『置く』から

『制限』を『作る』から
 

よりその中で安心して

自由に才能を発揮できることがあるんだよ、て話です。

(伝われ🙌🙌🙌)


『決める』
方がずっと自由で楽だった………



最近の私のシェアでした✨

似たタイプに届くといいな♡




……ということで明日も7時から!

私の公のアカウントでやります!

朝の整う時間を体験したい人はお気軽に

覗きにきてね✨


アカウントはこちらです!

参加してくれたみんなの声✨










【無料•足裏リーディング👣】


※大好評『無料足裏リーディング👣』は

ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので

受けたい方は下から登録しておいてね!




の様子はこちらから♡





🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   







下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️