こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋





今日はサロン!!



ここのところブログにも書いてる

朝7時からの『なりきりエイブラハム瞑想配信』

スッキリ『抵抗』がとれた心と身体で

今日1日『感じたい気持ち』を『意図設定』
する時間を取ってます。

後は私のシェアや小話。

昭和レトロな
喫茶店のモーニング時間。

そんな場で

視聴してくれてる方が

入れ替わり立ち替わり、訪れる場所。

かれこれ、1時間くらい毎日喋ってる。
(今日で10日目)

21DAYS続ける宣言も昨日した。


続ける、継続して、とか苦手だったはずの
私なのに。


毎朝6時〜に起きて、

朝7時〜に1時間ライブ配信して

サロン準備をして
10時からサロン。

めっちゃ動いてる!!(笑)


単純に楽しいがあるし😆

自分にとって(←コレ大切)楽しく

やれるやり方を見出したのもある。

でも

一番大きいのは

完璧主義
をやめたから。



これめっちゃ大事な話!笑
 
続ける、継続に『抵抗』があって、
苦手と感じる人の

深いところでは

ちゃんとしたものを出さないと

完璧なものしか出したくない!

という気持ちがある。


そういう気持ちが
『継続』すること、『挑戦』にストップをかける。

完璧にしたいという、こだわりでもあるが、

自分を縛るもの、足枷となってしまうことがある。


コレ、心当たりある人いませんか?

私はそうだった🤗
だからね、もう諦めました。


100%をやめる
30%をゆるす。


手を抜くとか、どうでもいいものを配信する
って意味じゃないですよ。

※%の数字はテキトーです。
あくまでもイメージね!


この花はなんて名前?


昔タモリが

『笑っていいとも』を続けてこれた秘訣を
聞かれて

『反省しないこと』
って言っていた!

その理由は

『どんなに反省しても
一生同じ過去と同じ状況は訪れないから』

って話てて

生放送、365日、ほぼ平日毎日
見るには
『濃いものよりも薄口毎日食べられるもの』を

っていうニュアンスの話をしていたけど

そういうことなんじゃないかなと思う。

『継続』の秘訣。



10日目の自分と同じように並べるな!
というご意見は受付ません😂🙏(笑)





そもそも、完璧とは、

今起きたことが完璧である。

頭の『完璧』にとらわれるな。

毎日=『完璧』にしたらいい、

『完璧』とは?

『今。』


に設定変更しよう🤗🌿


というわけで毎朝7時から!
明日は『健康』についての瞑想!

ここから配信してます!




近々やりますよー!登録してね🤗
【無料•足裏リーディング👣】


※大好評『無料足裏リーディング👣』は

ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので

受けたい方は下から登録しておいてね!






の様子はこちらから♡



🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   




下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️