こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こすセラピスト

高島くみこです😋



今日はお友達のヨダメちゃん が

心と身体を整えにきてくれました!






👉こちらのメニューです😉3月末まで、あと数名!






終わった後はめちゃくちゃオススメの
ハンバーガーやさんへ❤️

ご夫婦がお二人でされてるのですが

江ノ島駅の裏の住宅街にあるにも関わらず

本気で美味しいので今日も大繁盛でした❤️



とってもお気に入りの場所ですが
  
私は優しいので(ドヤ)みなさんにも

教えてあげることにします(上から🤣)

BEAR FOOT BURGER🍔



オススメポイントは
お肉とパンはもちろんのこと
定番バーガーも捨てがたいのですが、、、

月替りのシーズナルバーガー

というものがあり、


スナップエンドウと梅コブ&ゴーダチーズバーガー🍔

私は

ハートを掴まれまくってるのです❤️





なんなの、
神なの……?😆

こんな組み合わせあるの??

月替りのイメージって、ちょっと冒険で

『あぁやっぱり定番にしとけばよかった……!』

とかも多いじゃないですか?😂

(こないだ『冒険だ!』て記事書いた手前気まずいが🤣🤣🤣)



なのに
 
しっかり美味しくて

むしろ
 
定番に辿り着かなかった……
またシーズナルバーガー食べてしまった😋
レベルで毎回美味しいんです!

飽きさせない努力?
進化が止まらないハンバーガー🍔やさん!
すごい😳😳😳

とにかくいつも感動しております🍔❤️



グルメなインフルエンサーヨダメちゃんも
大満足❤️




んでね!

最近感じたことを1つね。

ストーリーにもあげたけど、

表に出て活躍したり、活動的な人も

裏でコツコツ静かに“整える”時間を取ってる。


ヨダメちゃんも仕事は多種に渡るし、

子育て中だし、とにかくアクティブよね。
 
だけどこの毎月の時間をきちんと

先取りしてる。
ここもポイントだね!
『行けなかった』『やれなかった』はありえない(笑)



時間ができたら〜

お金ができたら〜

いつか行けたら〜

NO、NO、NO
🙅


ヨダメちゃんも

自分の身体を整えることで起きることを

ちゃんと理解して必要と感じてくれてるから

『プロ』の私の『他力』を使っている、


私達はお友達ですが、ヨダメちゃんは変わらず

フォームから予約を取って来店してくれる。

勿論お支払いも同じ。

ちなみに私がヨダメちゃんのイベントに参加する時も全く同じ。

大切だからこそ、相手に

手間をかけないようにきちんと手順ふみます。

それが『友達』じゃないかな。


ちょっと脇道それちゃったけど、



ストーリーでハンバーガー🍔に例えて

『自力と他力』

について書きました、

ここ、

ほんとに、センスと器が出るところだと思う!


『美味しいハンバーガー🍔を食べたい』

と感じたなら(望みが出たなら)


プロに焼いて貰ったらいいのに、  

目の前に美味しいの作れる人いるのに、

『他力』を使わないのは

『1人でやります』
『自分でやります』


って言ってペコペコなのにハンバーガー🍔の
研究から始めるようなもん!!😂


さっさと美味しいトコ見つけて食べたらいいじゃん!

努力のするトコ間違ってる(笑)

一生終わっちゃうよ?

やっぱり『方法』を知ってても

やらない人の方が多いんだな、

てか殆どなんだな、

だから変わって行く人は一握りなのか。。😑

 
ここにも書いたなぁ。

私の施術、私の時間に触れて

ぜひその重たい思いこみを外して
 
この春こそ!(笑)  
 
軽く楽しく進んでいかない??😆😆😆

ずっと前から見てくれてる人も
 
コレ見てピンと来た人も

気になってるならぜひいらっしゃいませ😆🙌

特に『身体』って触れられて初めて
 
『疲れてたんだ』『重かったんだ』って事に
気づきます。  

それこそ1人じゃ気付けなかった、って

みんな言いますよん😁


待ってるね〜\(^o^)/








【無料•足裏リーディング👣】





の様子はこちらから♡



※大好評『無料足裏リーディング👣』は

ゲリラで公式LINE内のみ、で募集するので

受けたい方は下から登録しておいてね!


🌈190名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   


下差し新規登録の方はコチラから下差し

 



ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️