こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tp

j心と身体に革命を起こす、

食神様💫セラピスト高島くみこです😋








『湘南☆“五感を満たし私に還る”リトリート』は

私が4年前に始めたメニューのひとつ✨

おかげさまで

北は北海道、南は九州、

東京神奈川だけじゃなくて色んな場所から

来てくれてる今や大人気メニューです🙏❤️




人間、『ここに居たい!』という場所で

過ごすとシンプルにご機嫌になるよね😊
 

それは、身体が喜ぶから。

その“土台となる身体”が喜ぶことをする、のが

『湘南☆“五感を満たし私に還る”リトリート』なのです😆✨❤️




身体がひらいて、心がひらいて、、、

来てくれたみんなの笑顔がもうやばい❤️






身体が喜ぶことをすると

現実で起きる展開がガラリと変わるのも面白いトコ!!

頭で考えたことはすぐに彼方へ吹っ飛ぶよ!

(ルート外なことが起こる面白さよ😁。)




私もここからの景色が、毎日が、

日常になってから一気に人生が加速したし。

好きなことやりたいことから

生み出されるパワーは

無限∞で想像がつかない毎日が創造されるんだ!!








島生まれの私は(関西の淡路島出身です)

育った場所は海の近くではないけど

大人になり選んだ場所は島(江の島)の近くだった。


『私に還る』とリトリートのサブタイトルにも

してるのだけど


結局落ち着く場所にしっくり落ち着いた感、

『本来の私に還った』って感覚が今ある。

安心感と安堵感をくれる場所で生きている。





江の島や鎌倉を中心に

この場所の何ともいえない、

素晴らしさ、ステキさ、

たっぷり一緒に味わってもらって

あなたの
心と身体を開放したい♡

本来の身体のパワーを引き出したい!




私の好きな場所、好きな時間、好きな瞬間を

沢山紹介したいし、

あなたの素晴らしさも沢山引き出したい。


一緒に見に行きたいー!

一緒に見に行こう〜!
  

私と一緒に遊ぼう〜〜〜😆🌏!




『湘南☆“五感を満たし私に還る”リトリート』はそんな1日です✨






自然の力の中にいると

もう余計な力は抜けるし、




“感じる”しかなくなる。  

『はぁ~〜✨』とか

『気持ちいいな〜✨』とか

『ふぅわぁ〜〜』とか(笑)

言葉にならない。




普段頭がごちゃごちゃしちゃう、とか

ぐるぐるしちゃうことが多い人は

頭の声が大きくなってるから

こういう“感じるしかない”時間を意識して持つのがオススメ✨






ハートが感じること、

心が、身体が反応すること、

私達を導いてくれるのは、

本来そういう見えない力だ。




そしてそういう一見何の根拠もない

見えない力に『ピン✨』ときた時に

すぐ動ける身体にしておくこと、

身体で決められる身体にしておくこと

↑これめっちゃ大事だからーーーー!





さぁ、  

今日しかない1日を味わおう、

身体を喜ばそう、

心を震わそう!!!


『湘南☆“五感を満たし私に還る”リトリート』



《内容》


🌴10:00〜『心と身体に革命を起こす時間』


※サロンにて施術:足裏👣を中心にその日、

身体に必要な施術を行います。



🌴13:30〜『心底美味しいランチタイム🤤』

※食神様お墨付きのランチにお連れします♡



🌴食後〜『五感を満たす湘南kuuさんぽ』

※その日インスピレーションが起きる場所で

気まま散歩👣します😁



《時間•場所》

江ノ電沿いの某駅

※お申し込みの方にお伝えします。


10:00or11:00START、

夕方17:00or18:00くらいまで。


(遠方の方開始や解散時刻ご相談下さい。)



《日程》

平日の第三希望まで教えて下さい😊



ゆったり過ごしてもらいたいので

※平日をオススメしています、
(日)はお休みです🙏


日程はお気軽にご相談下さいね🤗



〈お支払い方法〉


銀行振り込み



〈金額〉


¥44,000(税込)





※当日のランチ代が含まれます。


現地までの交通費、食べ歩き、カフェ等の


ご飲食代は各自でご負担下さい。

《お申し込み方法》


お申し込みはこちらから♡










✨参加された方の声✨


📣
『笑って泣いて喋って美味しいもの食べたら悩みが吹き飛びました😁』

『自分をもっと大事に扱おうと思いました』

📣

『くみこさんと1日五感を使いまくって
沢山感じました、心揺さぶられ、
海が自然が私を素直にさせてくれました😭』



ブログに書いてくれた方も多数。






ストーリー投稿多め!
ほぼ毎日更新してるよ❤️
フォローよろしく❤️


【公式LINE限定•無料足裏リーディング👣】





※大好評『足裏リーディング👣』は

ゲリラで公式LINE内のみで募集をします。

受けたい方は下から登録しておいてね!


🌈180名登録中🌈

登録するだけで御利益があるに決まってる
公式LINEはこちらから♡


高島くみこ公式LINE

   



下差し新規登録の方はコチラから下差し