ご訪問ありがとうございます。





最近の自分の変化に驚いています。





毎日が忙しくて、happy照れ

今までは、忙しいとイライラしてたのに。







それは今、自分が何をしたいか

心の声に耳を傾けて、素直に行動しているから。






時間がないからとか、

普通、そんなことする人いないからとか、

自分の方が先輩だからとか、





そんな思考に惑わされず、

本当は何をしたいの?





これを自分に問い続けて、

それを行動に移すのみ。






そうしたら、忙しいけれど、

忙しい時間がhappy照れ







こんな毎日を送ることができるようになったのは

この方に会ってみようと、勇気を出したから。




左が高嶋久美子さん






湘南でセラピストをしている方ですが、

1日、湘南で一緒に過ごす

「湘南リトリート」

をしています。





「湘南リトリート」の募集を見つけた時、

迷いながらも、ポチと申し込みをした自分を

今は褒めてあげたい照れ





SNSの中の人に会おうと思ったのは初めてで、

ものすごーくドキドキしたのを覚えています。







でも、申し込みをしてからの

自分の行動がすごかった照れ







久美子さんのブログやインスタを読みまくり、

インスタライブの音声を聴きまくりました。







久美子さんの声は優しくて、

なんでも聞いてくれそうな安心感ニコニコ







実際に会う時には、

もう初めまして、

という感覚ではなくなっていました。






久美子さんと一緒に美味しいものが食べたくて、




大好きなお店のアイスを買いに行きました。

他のおやつも考えたけど、

どうしても、このアイスが食べたくて。






仕事終わりに、

わざわざそのお店に買いにいく自分。






(お土産を持っていくべき?)

(高級ブランドのアイスでないと恥ずかしい?)

ではなく、





(私が大好きなお店のアイスを

久美子さんと一緒に食べたい❗️)






ただ、その思いだけで動いたから、

忙しいのに楽しかった!






久美子さんも、

めちゃめちゃ喜んでくれました爆笑






目的は喜び







そう教えてくれました。







納得







だから楽しかったんだ。





体全部をマッサージしてもらって、






美味しいランチをいただいて、







きれいなサンセットを見て、



五感が動きまくりの一日。






自分がどんどん変わっているのが分かります。







この出会いを大切にしていきたいな。