こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、

kuu salonの高島くみこです



今日は少し前の今月初めのこと。

箱根に旅行に行ってきたことについて書きます






この旅行。

私が4月に放った願い通りのパーフェクト♡な旅となりました〜🎊


私がいつも書いている、

“願いを叶える方法”にも通じるから

ぜひ読んで欲しい♡


これを読むと


『望みの育て方』がわかるよ!




※4月とはこの【箱根三部作】の時ね!
ぜひ読んで♥








私は、この時。

自分の一夜限りの欲望を叶えて。

夫を置いて別の方と思いがけない一泊旅行

をかましてきたわけですが。



※↑言い方、ほうぼう絶対誤解を招く件(笑)🤣




この時のホテルは山のホテル !




※夫を置いて別な方とは!(笑)
私のメンターの魔法学校、校長の




この時はくわじ先生が泊まっていたホテルに

一緒に泊めて頂いたのですが




目の前が芦ノ湖で絶景……!

随所随所に

積み重ねてきたホテル歴史を感じられる、

クラシカルでとってもステキな空間で私好き♡

って思いました。




私が今まで『ステキなホテルに泊まりたい』

って思わなかったのは

『望んでもどうせ私には無理』って

望む前に諦めていたから。


つまり、望んでないので叶わない、

ご縁もないのも、そりゃ当たり前だ😑😅💦




でもね。

美味しい朝食やホテルのおもてなしを受けて


『いいなぁ〜』って
心底思ったよ🥰



箱根の自然を味わって

めちゃくちゃ満たされて


『これを日常に取り入れる生活をしたいっ♡』


素直に憧れたんだよな。




あ!


余談だけど、


『素直に憧れられる』って


『願いを叶えられる才能』だよ!



今年、いろんな方とご一緒してきて


いいな♡って思う人生を送ってる方


はもれなく全員『素直』!


ストレートでわかりやすい。


逆に『拗ねてる』人、わかりにくい😅

『私のことわかって』オーラは

伝わるけど

『どうしたいの?』ってなる!(笑)



私も『拗ねてる』時は全く人生展開していかな

かった。

だけど『素直』に望むようになったら

今年は色んなことを叶えられた♡

(私、拗ねてる人はすぐわかる)




話を戻そう……☝️







1人の帰り道。

バスの中で浮かんできたのは、



夫への感謝♡  


そして



次への『望み』


でした!





※『望み』はこうやって育てていくよ!

行ってみよう\(^o^)/




次は夫とも来たいな♡


1人でふらっと来るのもいいな♡



老舗の旅館がいい。

絶対、露天風呂付客室。

隠れお宿。

お部屋食。

星空眺める

自然たっぷり

絶景。

紅葉みたい。

女将に会いたい♡(謎)



帰り道は沢山のホテルや旅館が

あって、

なんだかステキなパン屋さんも沢山あって……




(夫はパン好きなので)

ここに来るにはどこが駐車場なんだ?!とか



気になった場所を

スマホで検索履歴残しておいて、



『自分の望みネタ』として後日サイトをみて

ふむふむ&ニヤニヤしてイメージしてました♡


ホテルそれぞれの値段は?

パン屋さん何曜日休み?

このルートもいいね!

これ乗りたいね!

…………とかね。




そうするとなんかわかってくるんだよね。



何がって?



自分の好みってやつが😘



『これは嫌!』

『こっちがいい!』


↑こういうのには共通項があるよ、絶対!



『望み』がハッキリ育ってくるのだー!


『自分の好みがわからない人』


『自分がどうしたいかがわからない人』には


この『望みの育て方』オススメだよ!




まず
1つ『体験』する

そこから『感じる』

※『これ、良かったなー。逆にここはもっとこうだったらいいな。』


『情報収集』する。

※データ集めってやつね!

『望む!』

※『これがいい!』を出してみる。

『決める』

※予約する。


いきなり、『どういうのが好きですか?』と


聞かれてもわからない人は、


1つ『体験』してとにかく『感じよう』


そして、


感じたコトを言葉にしてみて。


そしたら『望み』はハッキリして

『放つ』と『叶う』ようになります。








海賊船の特別船員室にも

林間学校の小学生を横目に、

こちとらオトナだから!乗ったった!(笑)





船内豪華✨✨✨

特別船員室、ちょっとセレブ気分で楽しかった🤣🤣🤣




風が強くてゴウゴウ🍃言ってます。。。











長くなったのでレポは

また写真とともに書きますね♡




🌻高島くみこ公式LINE🌻

【登録特典】

『マーメイド🧜‍♀&ドルフィン🐬オラクルカード
カードリーディングから一言お伝えします。

『カードリーディング希望♪』
①お名前
②お住まいの県
③超お気に入りのスタンプ1つ


下差し書いてこちらからポチッとしてね!