こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、

kuu salonの高島くみこです



『叶える』とか『望み』とか。


私は仕事柄、(仕事にする前は昔から😂)

悩みや相談される事が多いです。





『人目を気にせず自分軸で生きたい』

『もっと自由に仕事をしたい!』

『言いたいことを言えずにモヤモヤするのをやめたい』

『やりたいことを思い切りやりたい!』

『自分をもっと表現したい』


『叶える』とか『望み』とか。


ホントにこの悩み?相談は多いです。


これだけ、



多くの人が『叶えたい!』と話すということは


多くの人が『叶っていない』と思ってるってこと。


もっと自分を活かしてみたい。

そう思ってる人が多いってこと。




最近、

『叶える』は『体験』の1つ。

って思ってるんだよね。



『人生』も色んなことを『体験』して

自分のことを知って活かして開拓してく旅。

だとしたら?


どんどん『体験』したらいいんでないの??








そう思うようになったら


行動が明らかに軽くなったんです\(^o^)/




自分から生まれた(この時点で既に尊い✨)

唯一無二のオリジナルの『望み』

ソレが叶った私はどんなことを感じるのかな。


それを知りたいから、


『叶えたいこと』があるんだよー。と。





そう!だから『叶える』は

難しいことでも大変なことでもなくて


『自分を知る体験』です。


ここは日本のハワイです←嘘(笑)逗子からみた富士山🗻


例えば


『ハワイに行きたい!』っていう願いが


叶ったとする。


ハワイ着いた〜🌴🌊🌺


はい、叶いました〜終了〜。

そんなわけは、ない(笑)


味わいたいんじゃんね♡



ハワイの海とか風とか匂いとかは
どんなかな。

ハワイのご飯どんなかな😆

ハワイの気分どんなかな。



私は何を思うのかな。






叶った先に生まれるものはなんなのか。




叶った先の自分は何を思うのか。



その先の世界は
どんななのか。


それを知りたいから
叶えたいんだ。



このみかんの味はどんなかな。



このスィーツの味はどんなかな。




……食べ物ばっかりかい!




話がそれた気がする(笑)



もうね、、、

もっとね、なんていうか、、

自分の世界を追求して

『叶える』を『好きに』

やったっていいと思うの!



例えば私は


楽しんで⤴

面白がって⤴

叶えていきたい。


人によってはそれが



ストイックに⤴

カッコよく⤴


叶えていく!


にめっちゃときめく、

エネルギーアガるんだ!!って人もいる。

みんな人それぞれ。

みんな違っていい。

やり方は1つじゃない!

それぞれに合うものが必ずある!





私を含めみんな、『叶える』ことを望むのは、

見えない力を『ある』と感じたい、から。

 


『叶う』って『こうしたい』っていう

思い(見えないもの)が形になることだから。


そこに向かって行くとき

今まで感じたことのないような、


自分に『力』も湧くし

周りの支えてくれる『力』も感じられる。



本当はずっと『あった』けど

私が普段見えてなかったんだな。

そんなことに気づく。



そんな視野の拡がりを感じる、

自分の世界の

『拡大』『成長』『自由』を感じる。


だから私は『叶える』ことが好きです\(^o^)/





『自分はどう叶えていきたいの?』

振り返って考えてきてね\(^o^)/




ということで……

2022.“叶える”を掴む!
1dayトリップセミナー
(オンライン)開催します!!


2021年は私にとって飛躍の年でした。

周りから変わったね!と言われ、

自分でもそれは感じています。



昨年南城久美子さん から


自分ビジネスを学びに行き

土台を作り、

今年の4月からは魔法学校の


メンターになって頂き、

まさに“魔法”を学び、

それまで言葉にできないけど

確かに『ある』と感じていた


“エネルギー”というものの“力の偉大さ”



を感じるようになりました。




【私が2021年叶えてきたものリスト】

✔月商7桁達成!
✔売上は去年の5倍から10倍以上アップ⤴
✔出張に行きたい!→9月に初の大阪出張へ!
✔継続講座は土曜クラスは🈵満席
✔お客様が全員大好きな人ばかりに。

✔ご褒美にCHANELのお財布をGET
(さらにステージがあがる予感を体感)
✔もともと仲良しの夫婦関係、
夫がさらに神旦那へ♡


このブログのくわじ先生♡のブログに
“月商7桁を叶えるまでの道のり✨”の対談動画があります。ぜひご覧下さい〜!

【こんな方はぜひ参加を!】


✔もっと自分を輝かせたい

✔2022年こそ自分らしく自由になりたい

✔今の自分は4割くらい、もっと発揮できる!
と思ってる

✔今の居場所に違和感を感じ始めた

✔途中で行動が止まってしまうことをやめたい。

✔自分にもっと期待したい

✔もっとやり切りたい

✔素直な方

✔高島くみこに触れ合いたい(笑)←好き♡


【こんな方はごめんなさい🙏】

✔とりあえずやってみる!に既に抵抗を感じている方(多分今回は向かないかなと……)

✔人の話を聞けない方

✔素直じゃない方

✔いつもの自分の選択を捨てきれない方



ピピッと来た方と
集まれることを楽しみにしています!





【日程&募集期間】

11/12㈮ 10:00~11:30→5名
※天赦日と大安が重なる佳き日♡

※終了しました!



11/21㈰ 10:00~11:30→残3名
※一粒万倍日という幸運な日♡




※締切ました!



【内容】



⭐『叶える』には?についてお話します。🤓


2021年精神的にも経済的にも

どんどん豊かに大きく変化⤴


1年前には『望む』ことすらできなかった

未来を叶えた私が、



✔月商7桁を叶えるまでのハナシ。


✔わたし流、“望み”の育て方。


✔どうしてもやる気が出ない時は?


✔自己対話が大事って聞きます。どうするの?


✔ノートに何を書いてますか?


✔圧倒的に自分を輝かせる方法。



についてお伝えするセミナー!



また、2022年に向けて


✔個別に“叶える”を掴むヒント💡を

お伝えします\(^o^)/




質問タイム🤓


事前に1dayトリップの“旅のしおり”を配布します😎🌈


旅のしおりの質問にお答えの上返信下さい😀🤟



当日は全員、個人が特定されない形で


お答え頂きました質問に具体的に


セミナー中にお答えします。



誰かへの返答が自分にもあてはまる!

それがグループのいいところ!




⭐特別特典

個別セッションでお伝えした、
『叶える時にする5つの奥義』も伝授!



【参加費】

¥5,000

(税込み/銀行振込のみ。)



【お申込み方法】

公式LINEより募集受付します。

お申込みの方は公式LINEに
『1dayトリップセミナー参加希望』と
メッセージ下さい!

⇩⇩⇩⇩⇩

🌻高島くみこ公式LINE🌻

【登録特典】

『マーメイド🧜‍♀&ドルフィン🐬オラクルカード

カードリーディングから一言お伝えします!

『カードリーディング希望。』とお書きの上

①お名前
②お住まいの県
超お気に入りのスタンプ1つ

と送ってね♪


下差しこちらからポチッとしてね!