こんにちは


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、

kuu salonの高島くみこです



キャッホーイ🎉




⇩こちらのブログでご紹介してます、


クリエイターの稲垣里奈さん 作の



私のオリジナルキャラクターができました!

ぜひ読んで頂きたいっっ!


公式LINEの読者さんには、ここ数日


『〇〇って名前にしてみようと思うんだけどうですか??〜😍💞🤟』


って相談してたのですが



『楽しみにしてます!』

とか、


『おめでとうございます㊗』


とか、


『早くエネルギーに触れたい♡使いたい!』

超〜〜〜あったか〜いコメントが😭😭😭

みなさんの愛で公式LINEはできています😍



ち、ち、超嬉しい……😭


ホントに『じ〜〜ん』としてました、ここ数日。



 
では、、、コホン、、、改めまして!!


10/27㈬天赦日

この佳き日に

『晴れさせ屋
テルミー•ハレコ』誕生です!




テルミーが名字で

ハレコが名前、ね♡


オノ・ヨーコさんみたいでいいでしょー!!😍💞🤟




え〜スタンプの説明にあるように、


みんなの心を明るく晴れさせたいっ!

テルミー•ハレコちゃんのスタンプです🤟



テルミー•ハレコは『晴れさせ屋』さんなので




こんな風に明るくな〜れ、明るくな〜れ!と

『キラキラ✨』を振りまいてくれます♡







スタンプ、ポンポン押す度、

楽しく♪愉快に♪



心が明るく


なっちゃうこと間違いなし!!


どんどん押しちゃって〜\(^o^)/



もう、みんな、

好きにポンポン使っちゃって欲しいのですが






最初だから名前についてだけ

語らせて欲しいっ(笑)



名前は里奈さんの鋭いまとめ力で決まったのよ〜〜!






『テルミー』の意味は



晴れさせ屋
照る、照らす


tell me(教えて)

自分に問う=自分に向き合う



『おおおーーー!』





調べたら『tell me』は

もっと私に聞かせて。とか

もっと私に伝えて。とかの意味も

ある!!





『いいっ!』


 
晴れ子さんや

晴れ子さんに限らず
 
私が出しまくる突飛なアイデアを🤣


里奈さんはいつも優しく


何ひとつ否定せず💪


あたたかく受け止めてくれました😭


この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせて

ください、里奈さんホントにありがとう!





そして、、、



『晴れさせ屋 テルミー•ハレコ』誕生の瞬間がコチラ👀!

⇩⇩⇩






想像の斜め上からフルネームで登場

しましたが!!


私、めっちゃ気に入っちゃった(笑)



かくして、テルミー•ハレコは誕生したのでした!



ちなみに。
『晴れさせ屋』や『晴れ女』と呼ばれるきっかけになったのは誰か知ってるっ??😎
覚えてるアナタは会えたら熱烈キッス💋をあげますね。
(みんなはやくにげてー。💨)




そうっ!!私のメンターの





この時から“究極の晴れ女”とか

もう肩書き『晴れ女でいいんじゃね?!』と

言われ始めたのであり〼

くわじ先生もありがとうございます♡



みんなちゃんと名前の説明聞いてくれて

ありがとうーー(笑)🤣





こんな時に使っちゃって♡



閃き💡が起きたときとか!






いいよーん♡て時とか!




ハレコが言うなら間違いなし?!(笑)
『叶います』スタンプ♡




ノート書いてて自分の気づきが起きた時は
コレ!

(私お気に入り♡)




ハレコだって人間なので
(もう略されてるやんけ🤣)


いじけるときもあれば、

拗ねるときもあります。



怒ると怖いです(笑)

口を真一文字にして、大地が震えるくらいに

頭から湯気出るくらい怒るのです。




でもね、

ハレコはそんな自分も自分だよね、って

思って受け入れてるんです。

そんな日もあるある〜って。





そんな時は深呼吸。

『スーハー、スーハー。』




面白いYou Tubeでも見て〜

自分のご機嫌を取って〜

笑えたら🆗!




そしてまた、

望み直したらいいんだよね〜。

ってハレコは思ってるんだよね😁☝️🤟





どんな自分も🆗にする、


『許可』『ゆるす』とか言うのは



どんな状態の自分とも生きていく覚悟を

しま〜す🆗


私は私を見放しませ〜ん!



私は私を諦めないよ♡



そういう在り方だと思うのです。


“晴れさせ屋”のテルミー•ハレコ☀からは


そんな全てを受け入れてる強さも


感じられちゃって


見てると泣けてきます(親バカ……🤣)





毎日の自分の気分の表現に♡


ハレコ☀で心を明るくしたい!

エネルギーあげたーい♡

そんなときに♡


ぜひぜひ使ってね〜😍💞






ちなみに!!


購入してくれた方は


公式LINEに


スタンプ送ってくれたら


めーーーっちゃ喜びます♡


(今閃いた💡)

送ってくれた方には、

前からの読者さんも新規の方も含めて

2021年内いっぱい、オラクルカード1枚ひいて

お返事します!


楽しんで使ってくれると嬉しいでーす😘💘

どうぞ可愛がってあげてくださいな♡



新規登録の方はコチラから
🌻髙島くみこ公式LINE🌻


【登録特典】

『マーメイド🧜‍♀&ドルフィン🐬オラクルカード

カードリーディングから一言お伝えします。

「カードリーディング希望♪」

①お名前
②お住まいの県
超お気に入りのスタンプ1つ

と送ってね♪


下差しこちらからポチッとしてね!






エネルギーあげてこ〜🤟
byテルミー•ハレコ☀より♡