周波数が上がる場所✨ | 〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

〜魔法使いになりたいあなたへ〜 【魔法学校】校長からのスピリチュアルメッセージ✨

パート主婦から年商8桁の社長へ!画家としても活動中♪
株式会社Sense of Wonder 代表取締役社長
魔法学校校長
*婚活迷子→2ヶ月で運命の人と出逢う♡
*起業迷子→3日で売り上げ150万♡
*受験迷子→第一志望の難関校合格♡
誰もが使える魔法を伝授します✨





ここでも↓書いたように先日ワタクシ、

『15年前を懐かしく思い出す場所✨』こんばんは!   魔法学校校長で 魔法使いの桑島祐子です✨  *はじめましての方はこちら↓ 『私の事について、ちょっとした告白。』おはようございます!桑島祐子…リンクameblo.jp



久々にディズニーシーで

一日遊んで来たんですけど、






またまた昨日行って来ました♪





朝はまだ雨が降ってたけど、

入ったら秒で止みました!!





まじで入った途端!に止んだので、




「え?!どゆコト?!すげーな!😳」




と驚いてたら、



一緒にシーに訪れた相手は、

実は究極の晴れ女でした✨





その晴れ女とはこの方、




《心と身体を繋げるセラピスト》

くーちゃんこと高島くみこさん♡

湘南☆“心と身体を繋げるセラピスト”高島くみこ湘南 江ノ島 ノートで心と身体を繋ぐセラピスト 高島くみこさんのブログです。最近の記事は「【ディズニーシー】会いに行く“一流”。(画像あり)」です。リンクameblo.jp




肩書き、、

もう《晴れ女》でいんじゃね?





『晴れさせる周波数』ってどんなだよ?!w






寒いかと思ってたら、

汗かくレベルに晴れてもーたわ!☀️



晴れ渡る空とアラビアンコースト✨




晴れた日じゃなきゃ出会えないミッキー♡

(個人的に、この見事な"正円"に感動!すげー!!)



チップとデイルにも会えたど❣️

(後ろでポーズを決める彼らのプロ意識!)



ジーニーの背中で、かなり嬉しそうなワタシ。



馬、、、

撮ってみたら意外と顔が怖くてビックリ。



おんまさん、つ、辛いのかな…?





GWのど真ん中で行った前回とは

うって変わって


昨日は終日ガラ空きのシーでした♪



マーメイドラグーン♡



誰も人が写らず、

このアングルで撮れたコトに感動✨





全てのアトラクションが並ばず乗れるので、

いちいち乗ってみる。



マーメイドラグーン内の、

ゆるーいアトラクションに揺られる私。





ランチは、
運河が臨めるイタリアンで♪



(撮影に夢中のくーちゃんが、奥に映り込んでおります。)




気づけば
前菜とデザートしか写真がない、、、



なんでメイン撮ってないんだ??



思い返してみると、、



あぁそうか。

メインが来る頃は、
喋り狂ってるピークだったからかw




そーいや、食べた記憶すら曖昧だわ😑



ドンマイ。いつものコトかw





お腹一杯でお店を出たら、
再びパーク内を散策♪








お天気に恵まれた
ガラ空きのシーってまじで夢の国✨



なんでも叶うんだよ✨



ほぼ無人のタワー・オブ・テラー。



こんな無人状態見た事ない。。



もちろん、ソッコー乗れました✨



何度乗ってもやっぱ怖いけど、
隣りのくーちゃんは
終始爆笑だったのが意味不明w





や、それにしてもね、


今回たくさんの
アトラクションを堪能したワケですけども、


その中でも、

桁外れに感動した
アトラクションがありましてね。





それがこちら↓


ソアリン
ファンタスティック・フライト




大人気アトラクションなので、
乗ったコトある人も多いでしょう!




去年の夏に登場したこの新アトラクション、
私はお初!でした。




『世界の空を旅するアトラクション』

なんですけど、




息子に


「いいから、乗ってきて!!」


とゴリ押しされていて。




とはいえ、
どんなアトラクションなのか?
事前には全く知るコトなく乗りました。




で、乗ってみた結果、、、





感っ動っ😭✨


なに
この解放感✨



少々の悩みなら、
コレ一発で吹き飛ぶレベル!!





だってさ、


『空を飛んでみたい願望』


って、ほとんどの人が持ってるじゃん?!



だよね?そうよねぇ?!





…はい。おめでとうございます✨




それがここで
叶います✨




みんなの潜在意識にある

『空を飛びたい願望』の根本て絶対、


『自由』


それを求める想いなんだと。




エイブラハムも言うように、
自由とは、『人生の基盤』だもんね!



ほとんどの人が
コレを人生に求めていて、
なのに得られないと
多くの人が感じてるワケじゃん?




だったら、、



ココで『自由』
一回体感してこい!!



『今』の周波数が変わるから!!






大袈裟でなく、



人生観が書き換えられるから✨





くーちゃんも私も大感動で、
昨日結局3回(!)乗ったもんね。







私達は、
何処へだって飛んで行ける✨




そして、
戻れる大切な場所だってある✨




さぁ、
安心して望む世界へ飛び込もう✨





…そんなメッセージとして
体感したよ😭✨✨✨





もはや、ソアリン乗る為だけに
シーに行ってもいいくらいだわ、まじでっ!!




どんな天才達の力を結集させると、
こんな素晴らしいシロモノが
完成するのだろうか…✨







そしてそして昨日は、
もうひとつ感動が✨



それがこちら↓


夕暮れ時のゴンドラ✨





乗ってから数分で
どんどん陽が暮れてゆく、、という
ベストタイミングでした✨




もうね、、、


ウットリ…✨





夕暮れの美しい景色を是非ご覧あれ♡







iPhone12!いい仕事してくれたー✨



ゴンドラを楽しんだ後は、

閉店寸前のお店に滑り込み
お腹を満たしました♪


シーの夜景を眺めながら♡




いやぁー
それにしても、、、



シーはいつ行ったって
楽しい場所ではあるのだけれど、



今回は


ソアリンとゴンドラに
心を大きく揺さぶられたわー💕




そんでもって今回、
見事に晴れさせてくれたくーちゃんも


ほぼ神✨


と言っていいだろね。





全てが最高の一日だったなぁ✨




また頑張ってチケット取ろう。。。




*****




《710人が登録中!》

魔法学校stick*校長

桑島祐子の公式LINE

下

友だち追加

リンクから飛べない場合は、@dzi7182wでID検索をお願いします。

 

 

*お名前と生年月日を送って頂くと、今あなたに必要な一言メッセージをお送りしますドキドキ

*直筆の文字を写メしたものでお願いします。

こんな感じで♪↓

image

 大好評のこちらの↑サービスは、ご希望者様殺到のため、只今受付を一旦停止中です。

LINE@内で不定期に募集受付致しますので、

ご希望の方はご登録の上、次回受付をお待ち下さいませ♪

その他、LINE@限定のお得なサービスもあるからね(°∀°)b




*インスタもやってるよ💕

校長のエネルギーを是非
インスタでもお楽しみあれ✨


Follow meハート下差し