こんにちは


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、

kuu salonの高島くみこです!



募集終了しました!

9月大阪特別出張企画👏

『自分も望みも“純度100%”で願いを叶える会✨』

題名一部変えました💡




下差し自分“純度”100%とは自分100%で生きること。
“今”の自分をまるごと全肯定すること。
 

『出張✨ってしてみたい♡』



なかなかリアルで会うのが難しい


この時期だけれど、


自分の望みは望み。



誰にだって、どんな状況だって

遠慮して取り下げるものではないから

望みはそのまま放ち、一旦置いておく。

(これが願いが叶うコツ😎)





そしたらなんと、


突如目の前に舞い込んできた、


大阪に行くチャンス!


(まっすぐに望んだから叶ったよ♡)


とはいえ、私も


『楽しさ&怖さが50/50』


(いざ望みが叶うとなると人はドキドキするし怖くもなる。)





だけど

自分の中に芽生えた思い、

『やりたいと思ったこと』は

できる、できない、成功する、しないに関わらず



自分に体験させてあげたい。


体験させてあげられる自分で在りたいと決めている私。

その思いでまず一歩を👣 




このたび、めでたく✨

初開催することになりました!


わーパチパチ🎉🎊🎉🎊🎉🎊



『自分』も『望み』も100%、
純度が高いと叶いやすい。


なぜなら純度が高い=混じりっけがない。


100%のものは
濃厚だし、エネルギー高いし、
わかりやすい(シンプル)ですよね!


宇宙への望みのオーダーも、

きっとわかりやすいものから叶うんだろーーし。



ということは。



願いを叶えるには!!
『自分』も『望み』も
純度✨を高くしておくことって
めっちゃ大事じゃない??✊


『よっ、その通り!』



自分の心も身体も、そして望みも



クリア〜✨にしておく方法を



私は、お伝えしたいっ!!🤗



大阪出張はそんな会にしたく


私はネリネリ、ポクポクしましたよ、、、
(一休さんおったーー🤣)




そして
出来上がった
愛しの初企画が
こちら♪




『自分も望みも“純度100%”で願いを叶える会』




当日は二部構成になっており!


まず第一部はこちら!


〜自分との信頼関係を築く〜

👣足つぼセルフケア講座👣





『いきなり足つぼセルフケア??』

足つぼセルフケアがどうして

自分との信頼関係を築くのよ?

と思う方



足裏には今の自分との関係が
全て表れるんですよ👍


それだけじゃなく、

愛やお金の循環🌀、

パートナーシップもでちゃうな。






いつも今の自分を全力で受け止めてくれる


頼もしい奴♪


それが足裏👣。



縁の下の力持ちの足裏👣。



身体の1番下にあり、

心のモヤモヤも実は溜めがちな足裏👣



足👣って心臓(ハート•心)から1番遠い場所


にあるじゃない??


だからセルフケアをして、


ちゃんと自分の心と


コミュニケーションをとらないとダメなのです。
















自分の手🖐で足裏のゴリゴリを捉え、

(老廃物•身体のいらなくなったもの)

を感じ、

それを自分の手🖐で流していく感覚。


足裏に感じる痛み、ゴリゴリの固まりは


やがて心地よさや開放感に変化します。


自分の手🖐で
足裏👣に革命✨を起こす!










自分の身体が開放されたり、

心地良くなることを

自分の手でしてあげられるって


自分との信頼関係を築くこと!




そして更に!!

私の足裏👣診断付き☝️

👣固さ
👣色
👣温度•質感

↑ここから今の心の状態を読み解き

お一人ずつお伝えします☝️

パートナーシップも愛も豊かさも

全部、足には表れるんですよ✊




去年の秋から月イチペースで開催し


『足つぼは瞑想である!』という名言が

飛び出した、

単なるセルフケアではおさまらない!!

自分、心の深いところと向き合う講座です💡






足つぼやばない?(笑)



私もう、

これ完全に魔法だと思ってるんだけども!!😍

当日はそれを完全に伝授するよ!!


足つぼについてはこちらから👣

しかも、それを行うのは


高層階、見晴らしのよい、

ホテルの一室にて✨







※写真はイメージです。


こんなステキなお部屋で


自分の身体と向き合う時間を取れるなんて!


想像しただけでもうワクワク♪




※写真はイメージです。

こんなソファに座りセルフケアは行う予定。


お部屋は窓が大きいので


大阪の景色が目の前に拡がります。


気持ちいいだろうな〜♪


昼間の会と夕方の会で雰囲気もガラッと

変わると思うから……(2回受けるのもアリ!)😆


夕方はこんな感じかなぁ………♥
※写真はイメージです。



それに合わせてお部屋の香りも変えたりしようかなと……

色々目論見中な私(笑)



気の高いお部屋で、


さらに純度が高まること間違いなしですね!!



※事前アンケートや資料をお渡しし、

終了後は復習用の動画も6本LINEでお送りして

1週間の質問し放題のサポート期間付き!






そして、

足つぼセルフケアで

デトックス&リフレッシュしたその後は

第二部の


〜望みの純度高く〜

『まっすぐ望んで願いを叶える会✨』


見えない心のモヤモヤも

足裏の老廃物とともに流れ、


軽〜くなった足👣と

スッキリ•デトックスされた心と身体💞

その状態で

まっすぐ望みを放つ会✨







※写真はイメージです。



高層階のクラブフロアーの宿泊者だけが

利用できる25階のクラブラウンジ✨に移動して😍

美味しいものを頂きながら、

自分のやりたいこと•望みを宣言しましょう。




※写真はイメージです。


※写真はイメージです。




『自分』も『望み』も純度✨高くなって

いるから


ここでまっすぐ放つ『望み』、


願いは

もう叶うしかない!っていう

シチュエーション✨



素敵✨✨✨


そして最後は🎉



右差し願いを叶えるに“今”必要なことは?
カードからの1言メッセージをお届け!!

【大好評の………】
オラクルカードリーディングも
やっちゃうよ\(^o^)/





自分との信頼関係を築き

環境•エネルギーの力を感じ

“純度100%”✨にして

みんなで願いを叶えよう〜😍



 自分も望みも“純度100%”で願いを叶える会✨


《日程》

①9/5㈰ 16:30~19:30→残2名

②9/8㈬ 11:00~14:00→残1名


《定員》 各回3名

募集終了しました!

※当日足つぼ講座中はマスク着用でご参加頂き

参加者様同士、距離も取り行います。





🌿参加してみたい!!

🌿どこからお申し込みしたらいい??

🌿エネルギー高いホテルってどこ?

🌿参加会費は??


などなど


詳細&お申し込み受付は
全て公式LINEから!


公式LINE登録の上、
 
合い言葉は→『大阪』

とお送り下さいませ!


詳細は送ってくれた方にのみお伝えします♪

まずはお問い合わせを♪

お待ちしております!!


🌻高島くみこ公式LINE🌻

【登録特典】

『マーメイド🧜‍♀&ドルフィン🐬
オラクルカードリーディング』
あなたの背中を押すカードからのメッセージを
お伝えします!

①お名前&『カードリーディング希望』

②お住まいの県

③超ーーーお気に入りのスタンプ1つ送ってね!