こんにちは!


今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/
心と身体を繋ぐお仕事してます、

kuu salonの高島くみこです。




“純度100%”で生きてますか?

(唐突😂)




例えば……


ダイヤモンドでも、


精油でも、


フルーツジュースでも、


コットンでも、


混じりっけなし、純度100%のものは


やっぱり分かりやすい。。。





エネルギーがキョーレツよね!



輝き✨が違うし、


香りがガツンとくるし、


濃厚で五臓六腑にしみわたるし、


着た瞬間『お♡』としっくりくる。




純度100%のものは

ハートを揺さぶってくるよね!


つまり波動が高い!!!



だから心をグッと動かされ

無意識でも、潜在意識下で“価値”を

ビンビンにキャッチしている!!



エネルギーが高いものは

“価格”も高いことが多い。

だって“純度100%”だもんねぇ✨✨✨



価値を心で感じ、

惹かれ、、欲しいーー!ってなったとき

人はそこにお金を支払うのだと思う。

お金もエネルギーですからね。






そこで冒頭の質問


“純度100%”で生きていますか?


あれ……??


声が聞こえなーーーーい👂✨✨✨(笑)




ゴニョゴニョしてる???




あれ?もしかして



✔私はそんな凄い“何か”はないし、

✔何かを成し遂げたわけでもないし、

✔めちゃくちゃモテてるわけでもないし、

✔めちゃくちゃ稼げているわけでもない。


そう思っちゃってる??



それはNO!


違いまーす🙅‍♀。




“純度100%”で生きる。とは

“その今の自分”100%で生きる。

ということです🙆


その


凄い“何か”も持っていない、

何かを成し遂げたこともない、

めちゃくちゃモテてるわけでもない、

めちゃくちゃ稼げているわけでもない、



“今の自分”100%で生きること

が、

“純度100%”で生きるということ。です。



純度が高いな〜と思うものたち。





ツヤッツヤのトマト


朝陽。




たまたま見たオーディション番組や、

歌の生番組で新人歌手が手が震えてるのを

見てドキッとしたことないですか?


そこに、

有名か無名か。

上手いか、下手かは関係ない、

今の自分をさらけ出す姿、在り方に

きっと心を動かされたからじゃない??😭


その人の魂本来の輝き✨エネルギーを感じたん

だよね。





宇宙の法則でいくと、

もともと完璧な存在であるわたしたち♪

足りないものも、足すものも、何もない。

だからこそ、


今の自分を100%
さらけ出す、と決めたら
エネルギーって高くなります。


これが純度100%で生きる方法。




……ってわかっているのにも関わらず


“今の自分”をさらけ出すのが怖い時がありますよね。

(わたしもそうなのでわかります)


そういう時はほとんどの確率で

自分との関係がうまくいってません。


つまり、


心と身体が繋がっていない。


うまくエネルギーが“循環”できていないのです😭



エネルギーが通る“道”が詰まってるから

繋がっていかないの!



自分とガッチリタッグを組めないのです💔



 思い当たることはありませんか?



✔心と身体の中にくすぶりを感じる。
(だけどそれが何かもわからない)

✔排出されるべき老廃物が外に出てない気がする
(むくみ•詰まり•ほてりを起こしている状態)

✔モンモン、モヤモヤ、イライラする。
(感情•身体の不快を抑えている。)


✔自分に集中できない。
(自分を直視することがしんどい→

他人を気にする事にエネルギーを使っている 

→集中できない😂無限の負のループ)


✔足がダルい、重い、じんじんする。

(心と身体の感度•センサーが鈍りまくる→
不感症や、文句だらけ人生💔)



『はいはーい🖐😂』


当てはまることが1つでもある方は

今日の話は必聴だよ!






身体に触れるとすぐわかりますが、特に


足裏を見たら一目瞭然です。


ふくらはぎにも表れます。


足は身体=つまり自分の土台だからね!




排出と吸収。



このバランスがすべて。




これを解決する方法があってね、



それは



足つぼセルフケア👣






さらけ出すのが怖い時って

頭の声がゴチャゴチャしている。

すっきり肚決めできないことが多いでしょ?


『そんなことしてていいの?』

『そのレベルでやっていいの?』

『ホントに大丈夫なの??』


知るか!ボケーッて頭の声だけど(汗)

決められない、ぐるぐるしてる人は

この頭の声がうるさくて止められないケースが

多い。(無限負のループ➰)



足つぼセルフケアは

ハッキリ言いまして、

『瞑想』です。



頂いたお客様のメッセージ♡


自分がどうしたら気持がよくなるのか。


自分と思い切り向き合う時間。


自分の手で自分の心地よさを創り出す魔法。


自分に聞いて、自分でやる。


この静かな時間を1日にほんの少し持つだけで


詰まりは流れ、

エネルギーの通り道ができ、

心と身体が繋がっていく。

ぐるぐる循環していくことで

自分との信頼関係が爆上がりし、

エネルギーが高まり、

今の自分の“純度100%”を

さらけ出せるようになる!

自分の願い通り、思い通りの

現実創造がバッチリ決まるようになります😍🎉




下差しいまいち愛もお金も入ってこないなー。って
人は絶対受けて。
足裏は全てを生み出すよ!
(リクエストは公式LINEから)




あ!そうそう

9月5日㈰〜9月9日㈭まで

大阪に行きます!


①9月5日㈰16:30~19:00
②9月8日㈬11:00~14:00


上記時間で大阪で会える方いますか??


ここで何をするかというと!


『自分の“純度”を高める方法』

を伝授する会を開催しまーす🎉


大阪の某ホテルの最上階のステキなお部屋で


素晴らしい感想を毎回頂くオンライン講座、


👣足つぼセルフケア講座in大阪


を行います😀🎉🎉🎉



普段はオンラインがほとんどなので

対面で教われるチャンスです!!


少人数制3名のみで行います。



講座の後は最上階の


クラブラウンジ✨で美味しいもの🤤を頂きながら(楽しみ〜😍)


ワイワイおしゃべりしましょう〜♪


『あなたの純度100%になる事はなんだ?』

私からみて『ここじゃない?』と思う

1言ポイントをお伝えします😎👍




ふふふ♡


何もかも初めてづくしでドキドキするけど
 

楽しみすぎるのだ!


募集開始は8/20㈮21:00から!

公式LINEアカウントより

先行受付します♪


気になる方は早めに登録をお願い致します♪


大阪でお会いしましょう👣



🌻高島くみこ公式LINE🌻

【登録特典】

登録しスタンプを1つ送って頂くと

『マーメイド🧜‍♀&ドルフィン🐬オラクルカード

カードリーディングから一言お伝えします。


下差しこちらからポチッとしてね!

 




👉カードリーディングのご感想
その他公式LINEだけの🉐秘密の企画への

先行案内アリ♪

さらに!


🎐夏の100%お返事祭り🎐

やってま~~す!