こんにちは!
来てくださってありがとうございます。
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/

湘南 江ノ電 江ノ島
心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです

⚓湘南在住 心と身体を繫ぐセラピスト。
⚓“湘南のリトリートサロン”kuu salon運営(女性専用)
⚓はじめましての方はこちらから
 

※今日はいつにも増してブログが長いです。

最後まで読んでくれた人には何かあるかも!

(ウソはダメ😂)




いつの間にか出会えるようになりました。〜



ってサラッと書きましたが


実は描けるようになったのは
ここ1週間くらいのことなんです。


今個別プロデュースを受けている

南城久美子さん今朝のインスタライブ
でも最後(残り時間5分くらいから)

話が出ていますが


つい、1週間前に南城さんにお会いした時は

「考えたことない」

「わからない(浮かばない)です〜」

と答えた。



私は性質に 

体力がある

✔人を受け入れ力がある

✔誰とでも居られる




があり、

南城さんと可愛いのに戦略家の鈴江はなちゃん


の#きゅんきゅん起業、

自分起業の3型でいくと






 
私は①のセッション•先生型。

だからこそ、

理想のお客様を決めることが大切だよ〜!


南城さんとはなちゃんにその時言われたわけですが、


その時の本当はわかんないんじゃなくてね、

「理想はわかってるけど、そんな都合のいいこと(私のね)、勝手が許されるわけない。」

と思っていた。


自分の望みが浮かんだ瞬間に
 
「多分無理。難しいだろう。」って

なかったことにしてたわけです。

許可していなかった。

許可していないことって受け取れないんです。

つまり、叶わない。




コンラッドのアフタヌーンティーに行ってきたよ!


 
だからね、超勝手に、無邪気に

“理想のお客様”を
思いつくままに書き出してみました♡


✔素直な人。
✔自分の為に前を向こう!とする人。
✔私が、好きだな〜と思える人。
✔私を、好きでいてくれる人。
✔自分自身にちゃんとお金を支払える人。
✔心と身体が繋がってるってことを感じてくれる人。
✔自分にチャレンジさせてあげられる人。
✔カワイイ人。
✔チャーミングな人。
✔受け取れる人。(シャッター下ろさない人)
✔面白い人。
 

こんな人に出逢いたい!

こんな人と一緒に進んで生きて行きたい!

あーめっちゃ楽しいだろうな〜!


こうやって「理想のお客様」が

どうだったら最高か?を望んでみたら



最高♡

あーー早く出逢いたい♡って

自分のエネルギーが湧いた。


そしたら3日後に出逢った!



結果、継続講座に申込みが入ったり

(これも出逢って望んだことの1つ。
1回だけじゃなくて長期的に関わりたいなと感じたこと。)


ジーーーーン😭♡



その後もステキな方との出逢いは続いており、


最近毎日、


ジーーーーン😍を感じてる。


やったぜ!っていうよりは


「ありがたいな〜」

としみじみ胸があったかくなる感じ。


なんというかうまく言えないんだけど

引き寄せた!目の前に現れた!っていうより、



今までもあったけど

私が望むことで

ようやく見れるようになった。

が近い。

私も手にしてみよう!と思えた。

というのかな。


望みのパワーは
偉大です!!!



望みを許可しただけ。

自分が自分に許可しただけ。


今まで

難しく感じたり

許可できなかったのは

自分の気持ちを欲をダメなもの、

外でバレてはいけないもの、

恥ずかしいもの、

として抑えていたから。





お客様なのに……とか

私がこんな勝手なこと望んでいいのかな?と

言う気持ちがあったから。

関係に上下をつけてたんだね。




でももし、

私のサービスが欲しい!と思ってくれた人が

いたとして


あなたの能力が1番発揮してる状態で受けさせて!

と思うはず。


誰だってエネルギーが低いより

高い状態で受けたいはず。


だとしたら、


望んで望んで望みまくって
そんな自分を許可して
年中無休で
ウキッ♡となっててくれよ。

だよなぁ。




「理想のお客様」って言葉に抵抗を感じる人は

自分の気持ちをどこか抑えていないかな?



自分の欲を、望みを出すことが

はしたないとか、どう思われるかとか、

ビジネスだけでなく、

そこに抵抗があると

そんなにお金欲しくないし。とか言って受け取れない。

怖いのは受け取れないものは

お金だけではないところ。


人からの愛も言葉も抵抗して

シャッターおろしてたら受け取れないのだー




私も自己否定強かったからわかるし、

自己否定してる自分を否定して

お尻叩いてたくらいのマニアだから






でも自分が注げるエネルギーには

限りがあるとわかってから


自分を責める事より

いいんだよ〜いいんだよ〜って。



今、自分の理想じゃないって感じても

本当はこうなりたい!がセットであるから

どうせなら考えてて気分があがる方、

望んでみる方、そっちにエネルギーをかけてみようと

意識を変えたんです。



この笑顔にきゅんきゅんきます。
この人もシンプルで“望み”にいつもまっすぐ。


今の私の「理想のお客様」の設定は


『一緒に進んで行きたい人』です。


そして、

「理想のお客様」を決めたからといって

それ以外を排除したり壁を作るわけでもない。

(これも超重要だと思った)

自分の在り方を表現してるだけ。


南城さんの今朝のインスタライブ

承認制だけど

ぜひ聞いてみて下さい。

他にも人と関わりから望みが生まれる。話も

感じた事があったんだけど………


さすがにまたにします(笑)


本日も最後までお読み頂きありがとうございました♡




シェアしませんか?


私の毎朝散歩コースや、kuuさんぽをメインに
湘南、江の島、海の写真、海辺の暮らしを
切り取っています。



 
🆕高島くみこアカウント🆕

フォローよろしくお願い致します(^^)/

ライブ配信のお知らせ、
高島くみこの最新情報をご案内中。

🌻高島くみこ公式LINEアカウント🌻

 

登録して下さりスタンプ押して頂くと!

“湘南裏お土産情報”をプレゼントしちゃいます!
フォローしてね\(^o^)/