こんにちは!
来てくださってありがとうございます。
今日も愛する湘南からお届けします🌊tps://entry-inc.jp/

湘南 江ノ電 江ノ島
心と身体を繋ぐセラピスト
kuu salonの高島くみこです


⚓湘南在住 冷えとむくみの専門サロン 
女性専用リラクゼーションサロン
kuu salon のオーナーセラピスト。

⚓はじめましての方はこちらから
 
昨日から大阪にきています!





私の入っているAitamaオンラインスクール主宰されている起業家の南城久美子さん
メンバーに会うため。


そして、夜は南城さんが開催して下さった
特別ゲストの起業家ヒロコグレース先生との

ディナー会に参加する為でした。





1年ぶりにお会いした南城さん♡
相変わらずキレッキレのトークで爆笑。
ビジネスのアドバイスも頂き
濃厚な時間を過ごさせてもらいました!
(ホントに楽しかったな〜)
 

お茶会会場となったホテル。
最新スポットらしく、起業家の方が続々お仕事されてました。


ディナー会については色々感じることがありました。
また書きたいと思います(^o^)
お会いできた皆様ありがとうございました♡


 

朝から晩まで遊び倒し、歩き回ったのと
1日中慣れないヒールで足がクタクタ!


ホテルに帰って
お気に入りの入浴剤も持ってきて
ゆっくり浸かったあとは、


足つぼセルフケアタイム♡



がっつり1日歩いた後の疲れ足👣も
毎日のケアをたった20分しただけで
みるみる回復!



旅先で緊張していても
いつもの自分に戻れ、リラックス♡


旅先でも自分の中心に戻る時間は大切♡

 
足つぼは至福の時間ですよ〜👣


おかげでぐっすり眠れました。


今日はこれから浜松に移動して、
ファッション同行ショッピングしてきます😍👗


また書きますね〜!


沢山歩くファッション同行ショッピングも
バンバン歩き回れるのも
毎日のセルフケアのおかげ。


毎日蓄積される疲れも
その日のうちに解消しているから
ちょっと歩きすぎた日でも回復が早いの!!


そしていつもと家とは違う環境でも
ゆっくりリラックス、自分に戻れる時間なんですよね〜、はぁ〜至福♡



自宅でカンタンにケアできるようにお伝えします!
“私に魔法をかける足つぼセルフケア講座”


次回は

9/26㈯ 10:00~11:30/14:00~15:30

各回3名様まで。

詳細&お申込みはこちらから!




本日もお読み頂きありがとうございました♡



楽しみながら自分を知っていく!
🌊メンバー募集中です!🌊
🌻FBの無料グループ「自分セラピー」を作りました。(女性限定)🌻
📻毎週㈭20:00〜はヨダメとくみこの元気チャージラジオ📻


“自分の楽しさの追求を惜しまない”2人が
料理したりおしゃべりする
笑えて緩む、
コラボインスタライブ配信中。
(お互いのIGTVに過去配信保存しております)



シェアしませんか?

🌻高島くみこインスタグラム🌻
右差しインスタグラムはこちらから!