今日で4月もおしまいです。

良かったものをいくつかピックアップ。

 

もちろん、第1位はこれ!

やっぱり良いです。お薦め。

少しでも多くの人に読んでいただきたい。

 

そして2番目は、迷ったけれど・・こちら

陸上競技、大好きです。ポールだけで5mも飛べたら気持ち良いだろうなあ・・

スポーツ好きな方にお薦め。

 

 

3番目はこちら

SF好きな方に是非!

哲学的でもあるかな。

 

選外になってしまったけれど・・

好きなのはこちらのシリーズ

音楽好きな方に。

 

もう一つのシリーズはこちら

これは何と言ったら良いのか・・

キリコちゃんが出来過ぎな感じもするけれど・・

大介くんもある意味、理想の男性か?

 

 

はい、4月は全体的にレベルが高すぎで・・

選ぶのが難しかったです。

 

まだまだ読みますよ〜

 

(といいつつ、最近読みすぎなのか、PCやスマホを見過ぎなのか・・

眼精疲労が酷いかも・・)