品格美女への近道

メイクとコーチングで
貴方の為だけの特別なメイクレッスン
を提案いたします。


愛されメイク    ナビゲーター   


図司恭子です。


看護師歴20年の私が医療行為以外でも

女性の一助になりたいと、52歳から

メイク講師へ転身した理由は

 下矢印下矢印下矢印



私が看護師をやめてメイク先生になった理由


ジャジャーン‼️


3年前にメイク講師になろうと


決めた日の私。





NHKの文化教室で


オグネーのメイクレッスンに


参加した日ですよおねがい



気さくにもハグしてくれたオグネーに


大喜びの私だよー 爆笑



不妊治療クリニック看護師歴15年。




赤ちゃん欲しい👶って通院してる人の



サポートをしていました。



その中で感じていた事は…




すぐ妊娠する人もいるけど



なかなか授からない人もいるんです。



通院に時間をとられて、お金もかけて



それなのに生理がやってくるショボーン



ご主人は又頑張ろうって言うけれど


妊娠できない私はダメな人に


思えてくる。


そして気持ちはどんどんブルーに


落ち込む日々。


そんな話をしてくれた女性がいました。



私は落ち込んでいく女性達を見ていて


なんとか元気を出して欲しい


何かいい方法はないかなぁ!?



そんな風にいつも思っていましたよ。




そして、ジャジャーン‼️




この時期、このタイミングでの




オグネーとの奇跡の出会い‼️









オグネーのメイクレッスンに


参加した事で



メイク講師になろうと決めました。


何故なら!?
その時の詳しい様子はこちらから



そして



メイク講師になってわかった事は


女性は綺麗な自分が好き!って事。


当たり前に聞こえるけど



綺麗な自分を知らない人も多いんだよ。



レッスン終わると



鏡の中の普段と違う顔にウットリして


いる人続出ラブラブ


私のいう綺麗な顔とは、


メイクをただ濃くするというのと違って


貴方の貴方らしさを引き出す


メイクの事だよ。


何もメイクで別人になれと


言っている訳じゃありません。




貴方の貴方らしさの伝わるメイク❣️




そういう意味ですよ。



綺麗な自分と出会うと、おのずと


テンション上がるし、女性ホルモンや


幸せホルモンが出るし


旦那様はそんな貴方にトキメクし。





ムードも盛り上がって、


ムフフの関係に。


赤ちゃん出来やすくなるよー。



お写真お借りしました。


とにかくいい事づくめなんですよ。



こうなればメイクを習わないって


選択はないよね。



☆〜〜〜

自分に自信がつくメイクレッスンや
セッションのお申し込みは
下記のHPから申し込めます。






公式ライン登録してスタンプして

くださった方には

愛され眉書き方をプレゼント

していますよ。



全てのレッスンは下記の日程から
お選びください。
下記の日以外は、ご相談くださいね。
2月

5日 9日      11日  26日 29日

 3月

5日13日 18日  20日  21日

22日25日


■募集中のレッスン
貴方の魅力を引き出す


☆愛されメイクレッスン


・セルフイメージがアップします。 

・貴方が気がつかなかった魅力に気づ

   きます。

   そしてその魅力を表現できる ヘアメ  

   イクが習得できます。

・メイクの基礎を学べます。 

 受講料  13000円


☆基礎をしっかり身につけるために

継続3回コースをお勧めしております。

詳しくはこちらから




☆パーソナルメイク認定

講座 2級





立体造形メイクとナチュラルメイクの基礎がわかり、

毎日のメイクが楽しくなります。


受講料  16200円 


☆オリジナルテキストとビューティパスポートつき

お申込みはこちらから



ベル出張メイクもしております。
メイク   6千円
交通費は別途いただきます。

事前振込みをお願いしております。
ご入金後の返金はできかねます。同じ
講座への振替えとさせていただきます。


■愛され妻の為の愛され力アップセッション
・自分の事に自信がない。            ・いつもイライラしてしまう。           ・夫と喧嘩が増えた                            ・なんだか毎日が楽しくない。          ・このコースを受けていてだくと違う視点で今の状況を見ることができるようになります。そしてセルフイメージが上がり、笑顔で過ごす事が増えていきます。夫婦で笑顔で話せるようになります。                                              ☆詳しくはこちらから
■愛され妻の為の魅せ方コース
継続の愛され力アップセッションの前のメイク付きのお試しコースです。                         今の状況をお話いただき、何か一つの気づきをお持ちかえりいただきます。セッションの後セルフイメージをアップするためにメイク体験をしていただきます。             詳しくはこちらから