品格美女への近道

     
  愛されメイク ナビゲーター   
             図司恭子です。





毎朝のアイメイク、毎日同じになって
いませんか!?



画像お借りしました、


若々しくて、魅力的な目になりたい

いろいろなアイメイクをしたいけど
方法がわからない。

いつも同じようなアイシャドーを
使っている・・・。

毎朝メイクをするときに、いつもと同じ
アイシャドーを塗っていませんか?
マンネリメイクのアイシャドーが
似合ってるかキレイなのか、自信が
持てなくないですか?

ウル艶アイシャドー講座なら、立体的な
目力が出るアイシャドーのポイントが
分かります。
その秘密は、「パーツ分け」「描き順」
という2つの立体造形メイクの独自の
ノウハウ。
1度まなべば一生使えるメイクを、
体験してみませんか?






 



【こんなことが学べます】
立体感が出る日本人の魅力を引き
立てるアイシャドーの塗り
・簡単キレイにプロ並みのメイクが
できるアイシャドーアイテムの選び方
瞳がキラッと光るアイシャドーメイ
の方法

【こんな方にオススメです】
・自分に似合うアイシャドーがわから
ない
・どんな化粧品を使えばキレイな
アイシャドーメイクがきるか知りたい
魅力的に輝く目元になりたい

【こんな風になれます】
立体感が出るアイシャドーの塗り方が
分かる
目元がキラッと輝く
プロみたいな美しいグラデーション
アイシャドーができる


シャネルのアイシャドウを塗りました。


講座日程   11月8 日
                     10時〜11時半
  
 塗れば塗る程美肌になる
オーガニックコスメ 
ZAOのアイシャドウお試し
いただけます。

講座で大人気の
シャインアップパウダー
お試しくださいね。



♪場所   雲雀丘花屋敷駅徒歩2分
              カフェ  PETALE
         
                http://petale.info/

♪ 受講料   5000円

    ハーブティー又は
       オーガニックコーヒー付き

          

☆お申し込みは  こちらから


これまでに参加下さった方です。