愛され品格美女への近道
     愛されメイク    ナビゲーター   
     
             図司恭子です。



今日は主人のお仕事開始が
遅い日です。

 
朝ごはんの時に
「良いお天気なのでお庭の花に
お水あげてくれたら嬉しいなー。」
と伝えておきました。


夫は朝ごはんを食べたら恒例の
二度寝タ〜イム!!


目が覚めたら嬉しいことに
ちゃーんと
お花に水をあげてくれましたよ。


それと朝ごはんの後の食器を
ジャブジャブ洗ってくれました。



ふふっ、助かります。


主人はほーんと優しいです。



ところであなたはパートナーに
何をしてもらった時に
愛情をかんじますか!?


一緒にいる時間がたくさんある事 !?
優しい言葉をかけてもらう事!?
プレゼントをもらうこと!?


これ全部!?


確かにこれ全部は有難いですよ。


だけど夫はスーパーマンでは
ありません 。 笑笑


誰しもこれだけしてもうだけで
嬉しくなるって事がありますよね。



今すぐ思いつかなくても考えたら
ツボがあると思いますよ〜〜


私は家事を手伝ってもらう事なんです。


そしてそれはちゃーんと伝え済み。



それを主人は覚えていてくれて
やってくれるの。


もー、ありがたや〜〜!!




結婚生活  30年
離婚寸前だった私達夫婦が今は仲良し
です! ラブラブは恥ずかしくて
言えませんが。




何故私達が仲良くなれたのか!?

長い夫婦生活の中で
主人の事は嫌いじゃないけど

なんだか面倒くさい。

倦怠期ー。

とにかく嫌い。


ご自分の気持ちを整理してみませんか。

そんな

お手伝をさせていただきます。


1時間半のカウンセリングの後
貴方の魅力を引き立たせるメイクを
させていただきます。


何故メイクを取り入れたのか!?


外見を変えることによって気持ちが
前向きに変化する方がほとんど
だからです。

☆新メニュー   

【コーチング&メイクコース】

コーチングの後、お似合いのメイクを
させていただきます。
  
    2時間   18000円


     
・メイクカルテをプレゼントします。

  ・料金は事前にお振込みをお願い
    しております。
 ・ 振替は一回のみ対応させていた
    だきます。
・  キャンセルの場合は返金はできま
  せん。


【開催場所】
雲雀丘花屋敷 徒歩  五分
カフェ  PETALE


・日程は通常メイクレッスン可能日より
   お選びください。
・お申込みは下記のフォームよりお
願いいたします。


公式ラインより直接お申し込み
いただく事もできます。
他の方にはみられる事なく、私と
2人で直接やりとりができます。

今なら「何度でも夫に愛される
愛され眉の描き方」プレゼント中です。