品格美女への近道

メイクとコーチングで
貴方の為だけの特別なメイクレッスン
を提案いたします。


愛されメイク    ナビゲーター   


図司恭子です。


看護師歴20年の私が医療行為以外でも

女性の一助になりたいと、52歳から

メイク講師へ転身した理由は

 下矢印下矢印下矢印



私が看護師をやめてメイク先生になった理由






今日はパーティーに参加してきました。


そこで、またまた私の肌が綺麗と


褒められちゃいました。



褒められるとやっぱり嬉しくなります。



お肌が乾燥する季節ですが


私は乾燥知らずです。


それは何故かとか言うと






これをお手入れに取り入れているから。








ビオオイル アルガンオイル



顔を洗ったらまずは1番にこちらの



オイルを一、二滴。




手のひらで伸ばして顔に抑えるように




浸透させます。





このオイルはブースターの役割を



してくれるので



その後につける化粧水をグングン




浸透させてくれます。



私は化粧水を何度も何度も



入れ込んでいきますよ。




そして、乳液にクリームでしっかり



蓋をしむすよ。



これを続けていくと




お肌が赤ちゃんの様にもちもちに




なっていきます。



暖房で乾燥しやすいこの季節



取り入れてほしい美容法です。












☆〜〜〜,


自分に自信がつくメイクレッスンや
セッションのお申し込みは
下記のHPから申し込めます。


メイクレッスンが梅田でもできる様に
なりました。

梅田でご希望の方はお知らせください。





公式ライン登録してスタンプして

くださった方には

愛され眉書き方をプレゼント

していますよ。


全てのレッスンは下記の日程から
お選びください。

  2月

5日  9日      11日

19日.  22日 26日

お申込みは  こちらから










■募集中のレッスン
貴方の魅力を引き出す


☆愛されメイクレッスン


・セルフイメージがアップします。 

・貴方が気がつかなかった魅力に気づ

   きます。

   そしてその魅力を表現できる ヘアメ  

   イクが習得できます。

・メイクの基礎を学べます。 

 受講料  13000円


☆基礎をしっかり身につけるために

継続3回コースをお勧めしております。

詳しくはこちらから




☆パーソナルメイク認定

講座 2級





立体造形メイクとナチュラルメイクの基礎がわかり、

毎日のメイクが楽しくなります。


受講料  16200円 


☆オリジナルテキストとビューティパスポートつき

お申込みはこちらから



ベル出張メイクもしております。
メイク   6千円
交通費は別途いただきます。

事前振込みをお願いしております。
ご入金後の返金はできかねます。同じ
講座への振替えとさせていただきます。


■愛され妻の為の愛され力アップセッション
・自分の事に自信がない。            ・いつもイライラしてしまう。           ・夫と喧嘩が増えた                            ・なんだか毎日が楽しくない。          ・このコースを受けていてだくと違う視点で今の状況を見ることができるようになります。そしてセルフイメージが上がり、笑顔で過ごす事が増えていきます。夫婦で笑顔で話せるようになります。                                              ☆詳しくはこちらから
■愛され妻の為の魅せ方コース
継続の愛され力アップセッションの前のメイク付きのお試しコースです。                         今の状況をお話いただき、何か一つの気づきをお持ちかえりいただきます。セッションの後セルフイメージをアップするためにメイク体験をしていただきます。             詳しくはこちらから