品格美女への近道


愛されメイク    ナビゲーター   


図司恭子です。



私が看護師をやめてメイク先生になった理由

昨日はこちらの

浜町テラスさんのイベント

「浜町セレクション」に

お邪魔してきました。



こちらは外観。



お部屋からは銀杏の木がまるで絵に
描いたように見えます。













12月8日、9日

11 時から17時まで

特別に選んだ質の高い商品✨



浜町テラス
 ↓ ↓
〒659-0025 兵庫県 芦屋市浜町5-12


お人のご縁は素晴らしいです。

来年1月下旬に

浜町テラスさんで私も一緒に

出典させていただく事になりました。

足先からお洋服、メイク、メンタル

トールペイントと女性がキラキラ

耀く内容になっています。


楽しみになさってくださいね。



メイクレッスンやセッションの
申し込みは下記のHPからも
申し込めます。






■募集中のレッスン
貴方の魅力を引き出す


☆愛されメイクレッスン


・セルフイメージがアップします。 

・貴方が気がつかなかった魅力に気づ

   きます。

   そしてその魅力を表現できる ヘアメ  

   イクが習得できます。

・メイクの基礎を学べます。 

 受講料  13000円


☆基礎をしっかり身につけるために

継続3回コースをお勧めしております。

詳しくはこちらから



予約できる日 12月27日

1月 

  8日 10日  12日 15日  18日

  22日 23日  29日  31日

全てのレッスンはこちらからお選びください。

他の日はご相談ください。



☆パーソナルメイク認定

講座 2級





立体造形メイクとナチュラルメイクの基礎がわかり、

毎日のメイクが楽しくなります。


受講料  16200円 


☆オリジナルテキストとビューティパスポートつき

お申込みはこちらから



ベル出張メイクもしております。
メイク   6千円
交通費は別途いただきます。

事前振込みをお願いしております。
ご入金後の返金はできかねます。同じ
講座への振替えとさせていただきます。


■愛され妻の為の愛され力アップセッション
・自分の事に自信がない。            ・いつもイライラしてしまう。           ・夫と喧嘩が増えた                            ・なんだか毎日が楽しくない。          ・このコースを受けていてだくと違う視点で今の状況を見ることができるようになります。そしてセルフイメージが上がり、笑顔で過ごす事が増えていきます。夫婦で笑顔で話せるようになります。                                              ☆詳しくはこちらから
■愛され妻の為の魅せ方コース
継続の愛され力アップセッションの前のメイク付きのお試しコースです。                         今の状況をお話いただき、何か一つの気づきをお持ちかえりいただきます。セッションの後セルフイメージをアップするためにメイク体験をしていただきます。             詳しくはこちらから