品格美女への近道


愛されメイク    ナビゲーター   


図司恭子です。



私が看護師をやめてメイク先生になった理由


今朝はとってもあったかい気持ちで
目覚めました。
心が感謝で満たされている感じです。








昨日は新たにヒロコ先生の講座が
始まりました。
ヒロコ先生はこちらから。



総勢10名。



それぞれがこの講座が終わった時の
理想の自分を発表しましたよ。


そしてそこから既に泣きだす人が。。


えー、もお!?



なんて思ったてたら、次は私の番。




喋り出したら私まで泣けてきた。




なんで!?




なんで!?



なんで!?




そこでひろ子先生に紐解かれていくの。




きょんきょんは愛の人。




だけど、きょんきょんが渡した愛から
返ってきた愛を受け取っていないんだよ。




受け取ることで愛が初めて循環
するんだよ。




あげて受け止めてだよ。




そう言われて初めてきずく私。




私がまだまだ自分を認めきれて
いなかったことに。




沢山のありがとう。
そして、このメイクレッスンを受けて
人生変わりました。って言ってかれた
人もいたのに。




心に愛の貯金をしていなかった。
私、なんて勿体無い事してたのだ。



他の受講生から
私達の愛を信じてなかったんだ。って
突っ込まれる私。



ホント、ごめんなさい。



私、決めました。



愛を受け取る!!と決めた。



不思議とみんなの言葉が違って聞こえる。



私は私でいいんだよ。って思える。




うん、
みんなの言葉を愛をかんじきる!!



そう決めました。






まだまだ続きますが明日に。


公式ライン下記から



今ならご主人に何度でも愛される
愛され眉の書き方をプレゼントして
いますよ。


今年いっぱいは全ての料金を
消費税なしで受けたまっております。








■募集中のレッスン
貴方の魅力を引き出す


☆愛されメイクレッスン


・セルフイメージがアップします。 

・貴方が気がつかなかった魅力に気づ

   きます。

   そしてその魅力を表現できる ヘアメ  

   イクが習得できます。

・メイクの基礎を学べます。 

 受講料   13000円

詳しくはこちらから


ご予約可能日

11月   


6日

8日  うる艶アイメイク講座


14日


16日


21日

22日

27日

29日


全てのメニューはこちらからお選びください

 

☆パーソルメイク2級

   認定講座




立体造形メイクとナチュラルメイクの基礎がわかり、

毎日のメイクが楽しくなります。


受講料  16200円 


☆オリジナルテキストとビューティパスポートつき

お申込みはこちらから



ベル出張メイクもしております。
メイク   6千円
交通費は別途いただきます。

事前振込みをお願いしております。
ご入金後の返金はできかねます。同じ
講座への振替えとさせていただきます。


■愛され妻の為の愛され力アップセッション
・自分の事に自信がない。            ・いつもイライラしてしまう。           ・夫と喧嘩が増えた                            ・なんだか毎日が楽しくない。          ・このコースを受けていてだくと違う視点で今の状況を見ることができるようになります。そしてセルフイメージが上がり、笑顔で過ごす事が増えていきます。夫婦で笑顔で話せるようになります。                                              ☆詳しくはこちらから
■愛され妻の為の魅せ方コース
継続の愛され力アップセッションの前のメイク付きのお試しコースです。                         今の状況をお話いただき、何か一つの気づきをお持ちかえりいただきます。セッションの後セルフイメージをアップするためにメイク体験をしていただきます。             詳しくはこちらから