先日の九州旅のはなし | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

成田空港第三ターミナル
 
先日のジェットスター熊本行きは
 
駐機場までバスで行って

搭乗するパターンだった。
 
 

 
 
 
搭乗率は6割強に見えた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今時の車って
 
直接充電コードが刺さるんですねびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
霧島東神社
 
 
「龍神の泉社」
 
 
 
こちらは見るだけみたい目
 
 
 
 
 
道の駅 霧島
 
 
 
 
 
 
 

おーっ 

大河の一コマですなぁ照れ
 
 
「西郷どん」のオープニング好きだった。
 
 
あれ途中で
オープニング画像変わりましたよね。
 
 
西郷さんと大久保(瑛太)が目を合わさずに

山(高千穂峰)ですれ違うシーン。
 

新バージョンを初めて見たときは
 
その後の流れが分かるだけに…
 
なんかジーンときちゃったぐすん
 
 
 
 
 

夏前にまた熊本へ行くことになった。
 
今度は福岡から阿蘇方面。
 
火口まで行けるといいな。
 
何度か近くまで行ってたのに
 
その時は全く興味がなかったんだよね。
 
今思うと勿体なかったてへぺろ

 

 

※今回一泊だったけど充実していたなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓