デパートレストランで飲み会 | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

先月 千葉で飲み会。

 

少人数(7名)で飲み放題込みのコース料理。

 

場所は千葉そごうの京鼎楼ニコニコ

 

 

 

 

 

このお店はやっぱコレだね小籠包もぐもぐ

 

 

 

木製のセイロ

 

木の香りがして良いんですよね~照れ

 

 

 

 

 

確か4.5千円で比較的安価だったけど

 

お料理もたくさん出てきて

 

テーブルの上は一杯あせる

 

お腹いっぱいに食べたてへぺろ

 

 

 

 

この日は約3年前に

 

キャリアコンサルタントの勉強を一緒にしていた

 

お仲間との集いでした。

 

30代~60代で男女数もほぼ半々。

 

 

正味3ヵ月位だったけど

 

毎週朝から夕方まで顔を合わせ

 

カウンセリングや傾聴演習で

 

互いの環境や性格を多少知り

 

同じ目標を持って共に学んだお仲間だ。

 

 

久し振りに集まれて嬉しかった。

 

普段ご一緒することは無くても

 

やっぱどっかにお仲間意識あるからね。

 

「わーい久し振り! 元気ぃ?」という

 

※マスク外した顔は皆さん初めてだった

 

 

 

声を掛ける呼びかけ役の人が居るって

 

有難いですね。

 

お陰様で楽しいひとときでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

ホームページはこちら↓