中華ランチの話 | 千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市【心のコンサルタント】

千葉県香取市でカウンセリングルームをやっています。
日々の出来事・心のこと・旅のこと・飲み食いについて書いています。
趣味:国内一人旅
※生まれも育ちも千葉県ですが心の故郷は奈良県と滋賀県♪

今年ボンベルタ成田(百貨店)は

 

リニューアルする。

 

 

リニューアルと言っても

 

ボンベルタ色は取っ払われ

 

どこでも見かけるイオン色が濃くなりそう。

 

 

 

ボンベルタもイオングループなんだけど

 

イオンとはまた違う

 

百貨店色があって好きだった。

 

 

久し振りに行って

 

母と中華屋ランチしてきましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母は野菜炒め定食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口もらったら

 

キャベツがえらく硬かったあせる

 

 

 

 

 

私は広東麺

 

 

セットの餃子が来るまで食べずに待つ。

 

(麺は後にして欲しいタイプ真顔)

 

 

 

ヒマなんで

 

何気に焼酎メニューを見ていたら

 

 

 

黒霧島の【麦】ってあんの?びっくり

 

つーか

 

まろやか芋も【麦】となってる

 

どう考えても【芋】だろうよゲラゲラ

 

 

 

しばらく経って餃子が到着。

 

その遅さ、広東麺を出した後に

 

作り始めたとしか思えない。

 

店内空いてたんだけどなぁ。

 

たまぁーに あるんですよね。

 

 

 

今後 餃子と麺類を注文するときには

 

・時差をつけて注文する

 

・料理が運ばれるタイミングの要望を伝える

 

どちらかにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県香取市 カウンセリング

 

            ~ コンサルルーム CANTERA 

 

   ・国家資格キャリアコンサルタント

  ・心屋認定カウンセラー

  ・心理カウンセリング、コーチング

  ・グリーフケア・アドバイザー1級・2級修了


どうぞお気軽にお越し下さい(^^)/

こちらをクリック

  

.。.:*・゚ +.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+