残り4日間のゴールデンウィーク何しましょ | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

今年のゴールデンウィークは

遠出なさらない方も多いとネットで見ました

 

帰省するのも大変だと聞きます

交通費などを考えると

すごい金額になってしまいます

 

我が家の残り4日は自宅待機です(笑)

旦那さんは相変わらずパソコンでお仕事中

 

息子さんはたまにお仲間とお出かけ

 

私は散歩がてらのイオン

そんな感じです

 

ランチは今年初めての冷やし中華にしようと思います

イオンでハムを買わないとです

この冷やし中華も楽しみの一つになります

(そんなふうになってしまいました)

 

夕食は安定の

野菜炒めです

厚揚げ

豆腐とわかめのお味噌汁

グリーンサラダトマト添え

 

今日もサクサクっと決まりました

 

お肉は大地を守る会で届けてもらっています

しかし昨今の我が家の金欠で

予算は週3500円

 

そうすると6パックしか頼めません

200gを6パック

 

これで1週間食べつなぎます

小分けにして7日分食べます

 

少しお高いお肉ですが

偏食気味の家族がいるので

致し方ありません

 

なぜだかわかりませんが

お高いお肉だと食べてくれます

脂身とかの関係でしょうか

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加