クッキーのプロフィール | 心理カウンセラークッキーのブログ

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

心理カウンセラー

クッキーです

 

私は幼少の頃から

家庭環境に恵まれず

 

常に生きづらさを抱えていました

母親とも父親とも関係は良くありませんでした

 

社会に出てなんとか7年正社員をして食いつないできましたが

そのころはもう半ば人生に失望していました

 

何をやってもうまくいかない

どうせ私はダメなんだ

 

そんな感情に包まれながらも

生きていかなくてはなりませんでした

 

そんな時

心理学に出会いました

心屋リセットカウンセリングマスターの資格を取りました

心屋入門講座インストラクターの資格もあります

 

子供の頃からの生きづらさは

実は大人になってからどんどん大きくなっていきます

そしてどうにもならなくなるのです

 

その生きづらさの原因を探りながら

カウンセリングを行っていきます

 

どうせダメなんだ

から

なんか知らないけれど

大丈夫

の世界へ・・・

 

そんなお手伝いしています

お会いできるのを楽しみにしています。