心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 

 

 

 

 

もっちゅりん

並んでまで買うのは体力的にきついなと(59歳)

諦めていたのですが

 

今日・・・並んでみました

並んでから購入まで60分でした

 

いちごは売り切れで

きなこ2個

みたらし2個

購入しました

 

私はみたらし1個

 

あとは旦那さんと息子さんで分けてもらいます

もちもちっとしていて

とても美味しかったです

 

いちごは6月末までの販売だと言っていました

7月もその店舗は材料があるので販売予定(きなことみたらし)みたいです

 

帰宅後

夕食を作りました

 

昨夜と同じ野菜炒め

本日はえのきも投入しました

 

マカロニサラダ

グリーンサラダ

 

大根と小松菜のお味噌汁

めかぶ

白米

 

以上です

最近食費が落ち着きつつあります

 

麺類を買わなくなりました

休日のお家ランチも

麺類をほとんど作らず

 

炒飯、オムライスなどが

定番になり

地味に出費が減っています

 

麺類にすると

月に4000円くらいかかっていました

今はその週で購入している食材から

作っています。

 

今日は電気代の引き落とし日でした

改めて明細を見たら

調整金が1700円くらい入っていました

 

この夏は3ヶ月で5000円の調整金が入るそうです

微々たる金額ですが

我が家はとてもありがたいです

 

最近旦那さんのお酒を

生活費から払えるようになりました

 

今まではお小遣いから購入してもらっていたのです

お小遣いもすごく少ないの

 

なんと59歳男子

22000円です

 

お弁当は持っていっています(本人がお弁当詰めています)

再雇用になったら多分お小遣いは

減額されてしまうでしょう・・・

 

なんとも。

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください

 
 
 
 
 

友だち追加

 

登録したらスタンプかメッセージ

送信してね

不定期で発信しています