サンキュ!買いました | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 

 

 

サンキュ!書いました

軍資金のなくなった我が家

 

奥の手

図書カードで購入しました

680円でした

 

色々な情報が載っているものが好きです

片付けのこと

お金のこと

おしゃれのこと

 

それらを参考にしつつ

日々の生活を整えていこうと思います

 

今日家族に頼まれて

湿布のバンテリン35枚入りを買いました

 

なんと3000円もしました

湿布ですよ

 

昨日スクワットをしたそうで

足が猛烈に痛いそうです

それはとてもかわいそうですので

 

湿布を買うことに問題はありません

お値段にギョッとしながら

お会計を済ませ

 

コージーコーナーの前を通りました

エクレアも150円くらいするのですねー

 

もちろん素通りです

 

小さなお子さんとかは

我慢できるのでしょうか

大人の私でさえ

寂しい気持ちになります

 

そんなこんなで90分

しっかりお散歩してきました(イオンまで徒歩です)

 

さーこれから遅めのランチを作ります

冷やし中華です

 

それはそうと

生活費も5月6月と厳しい我が家

これからの食事は

家にあるストック品にお世話になることと思います

 

例えば非常用にお餅を買ってあります

夕食がお雑煮になることも想定内です

 

旦那さんにはそう報告しました

問題ないとのことです

 

にんじんと油揚のみの具材で

醤油と出汁を入れて炊き込みご飯にして

目先を変えたり

 

カレーのルーはストックが4箱くらいあるので

カレーの出番も週一くらいに多くなるかもしれません

 

あとはパスタ麺が5袋くらいあるので

夕食がパスタになるとか

 

色々考えます

ボーナスがあるといいな

そう思うしかありません

 

しかしエアコン代348000円クレジット払いしてあるので

夏のボーナスも残りはないでしょう

住宅ローンもありますし(ボーナス払いがまだ普通だった頃組みました)

 

頑張れー私。

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加