お金のことで夫婦が気まずい雰囲気になりました | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

結婚して28年

お財布を預かってきました

 

なんとなく

お金を回して

筒がなく生活を送ってきました

 

それが今年はもう無理でした

5月6月と合わせて

旦那さんに30000円足りないので

お金を貸して欲しいと

 

言いました

旦那さんのお金が少しあります

 

結果的には貸してもらえたのですが

気まずかったです

 

ゴールデンウイークに旅行へ行ったのが

予算オーバーだったのです

その前に家族が服を買ったのも高額でした

 

旦那さんは旅行に関しては

思い出を作ったのだし

生きたお金の使い方だからいいと言っていました

 

はっきり言って悔しいです

毎年毎年

やりくりはうまく行っていたのに

 

今年に限って

旦那さんに

呆れた顔をされました

 

私のものなんて何も買っていないのに

美容院だって

イレブンカットだし

服だって買っていないし

化粧品も今あるものを

大切に使っているのに

 

あー

結果

お金が回せないと

主婦の価値はなくなるのでしょうか

 

 

 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加