お金がないなら働くのも方法 | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

世帯収入が足りません

お金がないときは

節約をするのも方法です

 

今回はパートに応募しました

面接はしていただけることになりました

さてどうなることやらです

 

お金がないなら働くのも一つの方法かなと思います

当たり前のこと書いています

 

これがなかなかできないのです

重い腰を上げるのに一苦労です

 

我が家は5月6月と7月初めまで

とてつもなく

金欠なので働くことに考えをシフトしました

 

もう節約では追いつかないのです

とりあえず6月からでも働ければ

助かります

 

年齢的にどうかとも思いますが

定年が70歳とありましたので

微かな希望があります(56歳)

 

またご報告します

 

今日百貨店へウインドウショッピングへ行きました

23区のお店に素敵なブラウスがありました

 

17000円弱でした

私には分不相応かなとも思いました

すごく欲しかったけれど

 

しっかり財布の紐が閉まっている私でした

お料理の本を買おうと書店へも行きましたが

 

なかなか本もお高かったです

いいなと思うのは1400円くらいしていました

図書券を1000円分持っていったので

 

それで買えたらなと思いましたが

諦めました

 

アマゾンで料理本の中古を探したいと思います

300円くらいで多分

いいものがありそうです

 

ではポチってきます

 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加