LGBTの心理カウンセラー&カラーセラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ

9/4カラーセラピスト講座

 


 

 

昨日はBeトレのあと

 

コバマス88期の、

 

あかりちゃんりっちゃん

 

第1回☆あかりつとバンカラ行こうぜ♪

に行ってきました!!!


 

※バンカラは、バンド×カラオケ。バンド演奏でカラオケが歌える。要は、カラオケにバンド(ギター、ベース、ドラム)をかぶせて演奏してくれる。

 

 

 

これの告知をみたときに

 

絶対行きたいって、

 

ザワザワして体が熱くなった。

 

 

 

僕はずっとサックスをやってて、

 

バックバンドみたいなことはやったことあるんだけど、

 

本当はセンターでスポットを浴びて歌いたかった♪

 

 

これはチャンスだと思って、

 

申し込み開始と同時に申し込んだよ!

 

 

 

それからは、

 

何を歌おうか考えて、

 

妄想して楽しんで、

 

前日はステージをイメージしながら

 

口ずさんでたら

 

ポロポロ泣けてきちゃった笑

 

 

あぁ、やりたかったんだなぁって思った。

 

 

 

当日はBeトレの時から

 

なんかそわそわしちゃって変なテンション♪

 

口が頭について行ってなかったのはこのせいです笑。

 

 

 

 

 

ステージで歌うのはホント楽しい♪

 

バンドの音圧も最高!!

 

知らない人の演奏で、知らない人の前で歌うって

 

緊張したけど、それより気持ちいいが勝ってたね!

 

 

 

最初のステージを終えて、興奮が抑えられないかづぅ

 

 

 

しかも、他のグループの人たちも含めて、お店全体の一体感が体感できる!

 

これ実際体験してみるとすごいよ!

 

絶対カラオケでは味わえないね。

 

 

僕がコブクロを歌った時には

 

いい感じの男子グループの一人が

 

飛び入りでハモってくれて

 

マジでマジで、楽しかった!!!!

 

 

 

 

バンカラ最高!!!!!

 

 

 

 

一緒に参加したみんな

 

ありがとーー!!!!

 

 

 

あかりちゃん、りっちゃん、

 

このイベントやってくれて

 

本当にありがとーーー!!!!

 

 

あかりつ+かづぅ 

最高!!!!!

 

 

 

2回目も楽しみにしてます!!!!

 

 

 

 

===========

 

 

あかりちゃんめっちゃカッコよかった!!

 

 

 

 

このバンドの人たちな〜んでもやっちゃうの!

マジすげぇ〜!!

演歌も懐メロもカッコよかった!!

 

 

 

 

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかづぅ】

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

音楽療法士・介護福祉士

プロフィール

 

イベント

 

 

アシスタント情報

 

 

 

 

★お手軽メニュー★

 

 

 

 

イベント情報をいち早くお知らせ!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram