世界を平和にするLGBTの

カウンセラー&カラーセラピスト

かずぅです。

 

 

この度わたくしかずぅは、

7月6日()に、新潟の心理カウンセラーイノ兄が新宿で開催する『東京の真ん中でイノ兄はみんなと叫びたい』スペシャルMCに抜擢されましたー!!!

 

んっ? 新宿は東京の真ん中なのか??

ま、いっか笑。

 

 

 

このイベントの告知見てたら、広い会場みたいだしイノ兄ひとりで大丈夫かなぁ? 手伝いに行こうかなぁ〜、なんて思ってたらなんとオファーいただきまして、

 

あれよ、スペシャルMCって言っても、かずぅはプロの喋り屋じゃないのよ。

 

だけど、思い返してみると、吹奏楽やってた時に司会したり、介護士してたり、病院のレクやってたり、今も音楽療法やったりで、人前で喋るの機会は結構あって、普通の人よりは慣れてるのかなぁって。

 

得意かって聞かれると、ボキャブラリーが多いわけじゃないし、ユーモアに溢れてるわけじゃないんだけど、なんか好きなんだよね♪

 

なんかって言うか、でら好き!!

 

 

ってことで、喜んでお受けしました!

 

 

自分のイベントも好きだけど、誰かのイベントに呼んでもらって喋れるのって幸せ〜♡

 

 

そして、かずぅも叫びたい!!!!

 

 

一緒に叫ぼうよーーー!!!!!!

 

 

 

ちなみにイノ兄は心屋マスターコースの同期

※当時は奥ちゃん

 

名前や物言いから『おもろい人』って感じる人も多いと思うんだけど、実は男らしいカッコイイやつなんです。

 

そして抜群の安心感。

 

 

ちょっと抜けたとこもあって可愛くもある。

 

 

僕のタイプかって言われると、、、ちょっと違うけど笑。

 

 

本人曰く「絶好調の時は妻夫木聡」だそうで、

 

うん、なんとなくわかる笑。

 

 

ちなみにかずぅは絶好調だと竹野内豊

 

 

 

ってことは、

 

 

このイベントは

 

妻夫木聡と竹野内豊にいっぺんに会えるちょーぜつお得なイベントって事になるね!!

 

 

って、冗談はこれくらいにして、

 

 

 

7月6日() 14:30〜 新宿

『東京の真ん中でイノ兄はみんなと叫びたい』

にぜひお越しくださいませ!!

 

17:30〜はビアガーデンで『呑む会』もあるよ!

 

 

待ってるよ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

↓詳細とお申し込みはこちらから

 

「みんなのことをギューっとワシづかみ」

 

 

 

 

 

かずぅのイベント

 

 

人気メニュー

 

 

アシスタント情報

 

 

>>その他のメニュー

 

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかずぅ】

心屋認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト&トレーナー

音楽療法士・介護福祉士

いい人をやめてスッキリしたい方、男らしく、女らしくなりたい方、人間関係がうまくいかない方のサポートをしています。

メニュー・プロフィール

 

 

イベント情報をいち早くお知らせ!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram
 

 

星最新動画

下矢印販売サイトはこちら

https://manatuku.com/trainers/199