LGBTの心理カウンセラー&カラーセラピスト

かずぅのブログへようこそ

 

 

 

7月13日()13時半〜 

東京・秋葉原で公開収録を開催します。

 

 

続々とお申し込みいただいてます!

残り4名さま

 

 

 

ごーちゃんと動画でお届けしている

人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室の公開収録のお知らせです。

 

 

 

 

この公開収録では、1本¥2,000で販売している動画を4〜5本分収録するので、実はとってもお得!

 

販売用には乗せられない、ここだけの話をすることもあります

 

直接質問していただくこともできます♪

 

どなたでも参加していただけますので、ぜひ気軽にお越しください。

 

 

下矢印すぐにお申し込みになる方はこちらから

〜公開収録〜
人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室

定員:6名さま
参加費:¥5,000
(動画会員の方は無料)
7月13日() 13:30〜15:30
東京・秋葉原

(馬喰町駅徒歩4分)
▶︎お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

セクシュアリティと聞くと

 

性のこと? セックスのこと? 恋愛のこと?

 

 

・・・私には関係ないな

 

 

と思われるかもしれません。

 

 

ですが、僕たちは

 

セクシュアリティは人生そのもの

 

と提唱しています。

 

 

 

 

 

セクシュアリティ=

 

漢字の成り立ちから、「」は、生まれながらの心。

人が本来そなえている性質を意味する文字です。

 

」を探求することは

人の根本に迫っていくこととなります。

 

 

 

だから、

 

セクシュアリティは人生そのもの

 

全ての人に必要なものなんです。

 

 

 

 

 

この動画でも

 

恋愛やセックスをテーマにしていますが

 

 

行き着く先は

 

人生そのものです。

 

 

 

こんなことを書いてしまうのは

 

どうかと思いますが

 

恋愛やセックスの悩みは

 

実はダミーだったりも。。。。

 

 

 

 

 

セクシュアリティのことを知っていただくには

 

この公開収録がとてもいい機会です。

 

 

なぜなら、見ているだけでもOKだから!

 

 

セミナーでよくあるワークもありませんし、

 

こちらから質問することもありません。

 

 

自分が心地よい距離感で、

 

セクシュアリティに触れていただけるのも

 

この収録の魅力です。

 

 

image

 

 

 

会場では全く緊張していただく必要はありません。

 

僕たちもリラックスしてやっているので

 

来ていただいた方に驚かれるくらいです。

 

 

何か疑問があったら

 

ぜひその場で質問してみてくださいね。

 

 

 

収録に来たことを人に知られたくない方にはもちろん配慮いたしますので、安心して来てくださいね。

 

 

 

セクシュアリティをもっと身近なものにしたい。

 

 

僕とごーちゃんがそうだったように

 

セクシュアリティを知ることで

 

人生そのものが好転します。

 

 

 

勇気を出して動き出したあなたに会えるのが楽しみです♪

 

 

お申し込みお待ちしています(^○^)

 

 

 

 

 

ハート動画・公開収録でいただいた感想

もう目からうろこと言うか、びっくりして、セクシャリティって生き方そのままだなぁと改めて感じた。


私の恋愛観や、自分のことをどう思ってきたのかを振り返れた。


僕のちょっとエッチな相談にも、ちゃんと、ごーちゃんは答えてくれ、そして、その内容のクオリティーも高くて、男の僕も、納得しちゃいました!


ホント内容濃いです!


女性にも、男性にも、めちゃおススメです♡


迷っていたけど行って良かったな〜と大満足でした。


かずぅさんとごーちゃんの話を聞いていて恋愛に対して前より前向きになれました。


とってもややこしい事をわざわざしている事が、よく分かりました。


まさにお値段以上の素晴らしい内容でした。


あー、楽しすぎた。 


男女の違いを知っておくべきだわハート


男女や、ひとりひとりの違いを知ることができる!!

楽しくて分かりやすいお話だったよー^^♡


2人の動画はセクシャリティを中心としていて『人生そのもの』って書いてあったけど、私もそうだなぁって思った。
わたし愛されてた。

 

 

 

〜公開収録〜
人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室

定員:6名さま
参加費:¥5,000
(動画会員の方は無料)
7月13日() 13:30〜15:30
東京・秋葉原

(馬喰町駅徒歩3分)
▶︎お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

下矢印動画サイトはこちらです

https://manatuku.com/trainers/199

 

 

下矢印最新動画

 

 

 

 

ごうどようこ(ごーちゃん) 公式ブログ プロフィール
心屋認定カウンセラー、ジャージコバ認定セクシュアリティ講師。心屋塾マスターコース68期卒業(講師:小林威之) コバマス68

長谷川和志(かずぅ) 公式ブログ プロフィール
心屋認定カウンセラー。心屋塾マスターコース68期卒業(講師:小林威之) コバマス68
 


 

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかずぅ】

心屋認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト&トレーナー

音楽療法士・介護福祉士

いい人をやめてスッキリしたい方、男らしく、女らしくなりたい方、人間関係がうまくいかない方のサポートをしています。

プロフィールはこちら

 

 

 

イベントをいち早くお知らせ!
超お得なゲリライベントも!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID:[@upj2908r]

 

今日のカラーメッセージ配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram