ぐりちゃんの上級ワークショップ2日目。
今日はみんなのお菓子を買ってからコバルームに行きました。

でこの写真をアップしたら



ぐりちゃん:
「コンビニで自撮りしたの?すげー!」


たしかに、、、、


前の自分だったら考えられんけど、

最近はわりと平気(^^)



しかもこれ、実は買い物をしたお店とは違う店。

つまり、この自撮りをするためだけに入ったの。


買い物してる写真撮りたいなぁ〜、と思ってたのに撮るの忘れちゃって、

別のお店の買い物袋抱えて、自撮りするためだけに行きました(^.^)テヘッ




==== 今日のふーみん ====


かずぅ:「ひとり50秒で4人測るのって難しいよね?」



ふーみん:「これ、50、100、150ってやってけばいいよね」

かずぅ:「いや、60までしかないから!! 60秒までしかないから(°▽°)!!」


うける(^O^)爆




午後もなるべく飛ばないようにがんばります!!





ぐりちゃんの上級ワークショップ、これからいよいよ本丸です!!






 

 

かずぅのイベント

 

 

人気メニュー

 

 


 

東京・秋葉原

【心理カウンセラーかずぅ】

心屋認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト&トレーナー

音楽療法士・介護福祉士

いい人をやめてスッキリしたい方、男らしく、女らしくなりたい方、人間関係がうまくいかない方のサポートをしています。

メニュー・プロフィール

 

 

イベントをいち早くお知らせ!
超お得なゲリライベントも!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID:[@upj2908r]

 

星最新動画

下矢印販売サイトはこちら

https://manatuku.com/trainers/199