9月13日 16時〜【公開収録】

★心屋塾オープンカウンセリング
 

 

心屋認定カウンセラー

かずぅですshokopon双葉

 

 

 

動画の編集おっわり!!

 

 

楽しいけどやっぱ

 

目と首と肩とアタマが疲れる。。。

 

 

まぁ、仕方ないかっ(*´∀`*)

 

 

 

 

こっからが重要!

 

 

 

鬼の

ごーちゃんチェックが待っているのです!!!

 

 

 

 

静岡

ごーちゃんチェック


 

 

 

 

もぉ〜、涙ちょちょぎれます。。。。

 

 

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 

 

 

 

 

 

ってのは

 

 

 

 

 

 

 

いつも

 

「今回もいいねぇ〜」

 

って言ってくれる

 

 

しかも

 

直すところもちゃんと言ってくれる

 

 

しかも、

 

すぐに見てくれる!

 

 

作った方としては

 

これがかなり嬉しい♡

 

 

 

 

ごーちゃんは

 

最高のパートナー

 

 

 

他のイケメンとイチャイチャしたり

 

 

 

プンプンしたり

 

 

 

おかえりしたりするけど

 

 

 

最高のパートナー

 

おかえり。

 

 

 

これからもよろしくねshokoponハート

 

 

 

 

 

来週木曜です♪

会いに来てねっ!!!

 

 

 

 

 

 

 


 

New

【いい人をゲスなやつに変える連続講座】

10月スタートに向けてただいま準備中

 

 

イベント情報

 

自分責めをやめて、すべてを受け入れたら

いつでも人生を変えることができる。

世界はあなたが思ってるより優しくて

愛に溢れてる。

あなたはあなたのまま、図々しく生きればいい

そしたら周りも幸せになる。

もう頑張らなくていい、もう我慢しなくていい、
もう自分を犠牲にするのやめよう。
心屋のメソッドで心のブレーキを外して、
幸せで楽しい人生に変えます。
 

 

 

 

かずぅの自己紹介

自分責めから卒業して身軽になる♪個人カウンセリング

人生が一瞬で変わるセクシュアリティ相談室

コピペで簡単! ブログカスタマイズ講座

あなたも楽しく動画デビューできる! かずぅの動画セッション

これまでにいただいたご感想

 

 

イベントをいち早くお知らせ!

先行お申込みもやってます!
質問相談もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID:[@upj2908r]で検索してみてね

 

LINEをやってない方は↓

かずぅ公式メルマガの購読申し込みはこちら