写真教室 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

先日、 アトリエフローラ Rika さん  花 にて


初心者対象 写真教室 に参加しました。


先生は あぽろん先生  CAMEDIA SO-570UZカメラ


デジタルカメラの基本の設定や撮り方のコツなど


レクチャーしていただきました。



りんご日記


ほとんどの方が デジイチを持ってみえました。


私は、普段使っているコンパクトデジカメで参加 vivicam siro


 「このカメラでも、十分撮れるぞ !! 」


を実感しました。



でも、でも・・・ やっぱり、デジイチほしいな・・・ラブラブ



一緒に参加していた、マクロビの先生をしてる


Angel Kitchen さん  は


数日前にやさしい旦那さまが、この教室間に合うようにと


仕事帰りに買ってきてくれたとか・・・


こんな幸せなお話もたくさん聞かせてもらいました音譜



被写体は


インテリアフラワーの


アトリエフラワー 彩花 さん のステキな作品や


女神メイクの kamiちゃん  のメイクブラシ 


自宅でお料理教室をしている 江口さんお気に入りの


ヘレンドの食器にAngel Kitchen さん  の手作りクッキー



アトリエフローラ Rika さん  の


ドライフラワーを使った作品と雑貨


バチバチ撮りまくってきました。



右下矢印 これ、私のデジカメで撮ったの

りんご日記


いい感じに撮れました ハートくま・左