ワークショップ&体験会 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今日はトヨペットにて ワークショップの日


私の先生 fluffy ちゃん  が同時に


体験会を開催してくれました。


りんご日記


いつも来て下さる お客様なので


ワークショップはおまかせし、


体験会の お手伝いをさせていただきました 土下座


長いお付き合いをさせていただいてるお客様で


私のわがままを聞いてくださり、ホンとに感謝ですラブラブ



体験の方は6名、


スクラップブッキングを楽しんでいただけた様です バンザイ



つくづく


 『私は、ステキな方達に恵まれている』 なぁと


実感した日でもありました音譜



今日も 感謝 ハート