Cosmosline女神メイクアップアーティストkamiちゃんのブログ

〜女性は誰もがキラキラ輝く女神様〜

愛知県岡崎市の邸宅で、「すべての女性に贈るあなただけのしあわせの女神メイク」発信中!!!


NEW !
テーマ:
夕方4時半ごろ宮古島についた私ラブラブ

トライアスロンも終わっていたので

道路規制も解除されていたようで

一安心していたこのお二人


{2EBB5DE2-95C9-41EB-B93E-575010C17351}

午前中は
離島へ
シュノーケルツアーに行っていたという

パワフルで
頼もしいこの方々が

まず連れてってくれたのが

ユートピア〜っていうところ爆笑

{717AFC6D-12DE-41E5-9706-0AC32A462677}


来て早々に

ユートピアって爆笑爆笑爆笑

すごいなぁ〜てへぺろ


フレッシュな
パッションフルーツジュース

めっちゃ美味しかった\(^o^)/

{5BD759B1-BCE6-4F72-9AB4-446AC7FCF5D5}

さすが南国びっくりびっくりびっくりびっくり

ハイビスカスのデカさにびっくりチュー


{757FF64E-2480-4D7C-AE8B-231D867E75A3}

なんだか
とってもパワフルだった\(^o^)/

{8CBAF188-76B5-4BA1-A50B-DE3444A609B4}

こんな色のハイビスカスもあったラブ
{FDEEC729-8CDF-4DFD-8E32-67AA9018EBA5}


もう1人

この島にフラのレッスンを受けに来た

フラガールから電話\(^o^)/

「日の入が7時ごろらしいから
今から海いくよアセアセ


って慌ててお宿に戻る私たち照れ

{C3D14EC2-8010-45C2-AA85-AABA403B30FA}

今回お世話になったお宿

「エコハウス友利」


木のお家で心地よかった〜\(^o^)/

「初めまして」でお会いしたフラガール


話の流れから
彼女の撮影をすることになっていたので

挨拶も早々に
夕日が沈むまで時間がないってことで

バッタバッタの中

初めて会ったことなんて
どっかいっちゃうくらい気を使う間も無く

ずっと前からの友達のように

「.どんな感じにする??」
「どんな感じで撮りたいの???」とか

ふつーに話して

ヘアを作って準備をし

車に乗って目的の海までGODASH!DASH!DASH!

初対面で
こんな感覚って・・・すっごいなぁ〜


なーんて
車の中で落ち着いたら

笑えて仕方なかった爆笑爆笑爆笑

計画性も何もない

行き当たりばったりな感じ・・・・

でも
なぜだか心地いい感じラブラブラブラブラブラブ


シャスタの旅を思い出したラブ

そしてギリギリで海につき

{5D84E01E-4CDF-48AC-9A65-84CABEAA8498}



すぐ撮影開始〜〜\(^o^)/


それにしても

宮古島


海がめっちゃキレイだったぁ〜〜爆笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの空港\(^o^)/

{9A0E4868-BCAD-4492-9AE0-9DD9BFA49B06}



久しぶりの飛行機\(^o^)/

{49EF8FF6-2771-44DF-948E-69876E3148A5}

やっぱり

空港来るとドキドキする!

空港来るとワクワクするラブ


久しぶりの空爆笑

{E8B95178-45FA-49C8-A8B8-D8C5E6CE6518}


3年半ぶりの飛行機での旅\(^o^)/


日曜日から宮古島に行ってきた爆笑

初めての宮古島ラブラブラブラブラブラブ

「4月に宮古島に行くんだ〜」
って知り合いの方が話してくれて

なんとなく
「いいなぁ〜」って言ったら

「かみちゃんも一緒に行く??」って

・・・・

えっ???
いいの!?!?!?

思ってもいなかった言葉に驚き

行こうなんて思ってもなかったところから

誘われるなんて
そんなにあるもんじゃないよなって

思って・・・

「いく\(^o^)/」って決めたてへぺろ



こんなスタートは
たいてい面白い旅になる!


お知り合いの方は
前の日にもう宮古島に行っているから


1人で気楽にのんびり出発\(^o^)/

{1278C0E4-1D47-456D-B76B-10A69A909A84}

旦那さんが駅まで送ってくれて

「はい!これ照れ」って

{81051998-0A55-44C2-A16D-8D0B64432A46}

持たせてくれて爆笑

お義母さんからは

{64B21BD6-0A58-49C5-86FC-BF51CAB19C4B}

ってお小遣いもらって爆笑爆笑

子どもの気分を味わって

すっごく嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/


やっぱり出発から面白い爆笑

{5F1CBD4F-C4D6-4380-BE0E-6848019D71D5}



つたい日は

沖縄はお盆だったみたい
帰省する人たちで賑わっていたらしい照れ

それからトライアスロンだったみたい照れ

ついた時にちょうど終わってた

けど

前日に宮古島入りしていた友達は

トライアスロンで主要道路は全て閉鎖で

空港に迎えに来るまでが大変だったって

話してくれた爆笑

わからないから
知らずに
トライアスロンの道路を車で通っちゃったみたいで

沿道で応援している人たちは
間違えて走ってる友達たちの車を

誘導の車と勘違いして

手を振ってくれたから

なんか手〜振ってるよ爆笑って
ニコニコしながら手を振りかえして

走ってきちゃったっていうんだよ!


やっぱり面白い\(^o^)/

この人たちに
宮古島での滞在を全てお任せした私は

ノープラン爆笑


全て
この人たちに
お任せしてよかったなって思って

宮古島の旅が

始まりました\(^o^)/\(^o^)/








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2008年

ハワイ島で女神という言葉を毎日聞いた

聞きなれない言葉に戸惑いつつも

2009年

マウイ島のハレアカラ山で

「女神メイクアップアーティスト」

って宣言してたびっくり

「女神メイクっちゃ〜なんだ?!」

アーティストなんて

おこがましい〜ガーン
自信もない・・・・

自分から宣言しておきながり
何を私は言ってるんだ?!と

口から出てきた言葉に驚いたチュー

それから1年後・・・

{EF1AAD53-B0D5-4422-8614-2D8DC818CCEE}

2010年

シャスタで出会った

「地球の女神Gaia」

{7A451181-0A8D-4211-A55C-91BCA533DB7F}

ブロンズ像を見て泣くって・・・・びっくり

ブロンズ像を見て大泣きをするという
初体験爆笑

女神Gaiaとの
衝撃的な出会いをしたラブ

あまりにもすごすぎて

日本に帰ってきて

「女神メイク」をスタートさせた照れ

そして2011年・・・

奇跡としか言いようがない

シャスタで女神ツアーを開催ラブ

このツアーの参加者さんとみんなで

バンサーメドゥズにいた時に

ボーッとみんなを眺めていると

「earth mother」と聞こえた気がした

何なんだ?!気のせいか???

そう思っていると

涙が止まらなくなっちゃってえーんえーん

静か〜に泣いていたら

隣に座っていた身知らぬ外人さんが

真っ赤なカーネーションを一本くれたブーケ1

アースマザーに
カーネーションかぁ〜〜びっくりびっくりびっくり

出来すぎてるチュー

全てに驚いたあの時!

ツアー最後の日

シャスタ山に向かって宣言する言葉を

みんなで決めて1人ずつ宣言\(^o^)/

私は
この言葉があまりにも大きすぎて
恐ろしさを感じてしまって

思っちゃいけない
この言葉を発するなんてとんでもないアセアセ

かき消そうと頑張った・・・でも


これしか出てこなかったてへぺろ

だから思いきって

「アースマザーkamiちゃん!」と宣言し

帰ってきた爆笑

その後
羊毛天使の生みの親ラブラブ

ゆっぴーと出会い

{DD6829CF-D301-414A-A899-E1C1AEA7CE1B}

私の羊毛天使を作ってもらうと

天使と一緒にこの言葉をいただきました



あなたは  母なる女神   母なる大地


人が
すでに持っている母なる大地へと繋ぎ

自分自身を愛し

包み育む「慈愛」の美しさを伝える人

あなたは  輝き

あなたは   美しく

あなたは  いつも   愛されている


そっかぁ〜・・・・・

2008年からの出会いが
こんな形でまとまるとはラブラブラブ

自分で自分を

受け取れない時だって
認めれない時だって
許せない時だって
愛せない時だって

逃げたくなる時だって


ある!

でも

それでも

わたしの真実と向き合う!って

決めた\(^o^)/



「人は
みんなすでに持っている」

母なる大地

アースマザー

自分にしっかり受け取ると決めた照れ


セッションやメイクレッスンで


「持ってるよ」って伝えると

開いていく\(^o^)/


あなたは  輝き

あなたは   美しく

あなたは  いつも   愛されている

って受け取り理解すると


どんどん
どんどん開いていく\(^o^)/\(^o^)/


どんどん輝き

美しさが表に現れ

周りから愛される存在となっていくラブ



みんな

アースマザーである

ということを・・・・

ハワイや
シャスタや
ゆっぴーのくれたメッセージを

目の前で証明してくれるラブラブ

これが女神メイクなのか・・・


開催する度に教えられるハート


受講者の1人でもある
大切な友達の

さんこさんのブログにも

受け取った証がラブラブラブラブラブラブ

彼女は

自分の中の
すでに持っていた「アースマザー」と

しっかり繋がった

繋がったからこそ


家族の中での

「大地のような母の存在」であろうと


決めることができた\(^o^)/



そしたら


どんどん素晴らしい世界が広がり始め



こんなことまで起こってる



でもこれは
始まりにすぎないお話・・・爆笑

「すでに持っている」

彼女のアースマザーの本領発揮は

今もなお

進行形で続いているラブラブラブ

まさにシャスタで出会った

{A253EA13-6A43-4848-A17E-4499FA25AC44}

女神Gaiaのような輝きを放ちながら

キラキラ輝いているキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。