名古屋撮影・フォトレッスン・カメラ女子教室 Smile smile Company

名古屋撮影・フォトレッスン・カメラ女子教室 Smile smile Company 

◆◇名古屋カメラ女子教室 フォトレッスン


*フォトレッスンBasicクラス for デジタル一眼レフ ミラーレス


*プレアドバンスクラス   


*研究クラス 


*アドバンスクラス


◆◇PhotoGraphia(フォトショップエレメンツ)のレッスンコース

◆◇マンスリーフォトレッスンコース 


季節のスタイリングフォトを学びます


◆◇フォト生限定 アメブロカスタマイズレッスンコース




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像文章など無断転載等は お断りさせてくださいますように


NEW !
テーマ:

GW突入の方、多いでしょうか?

 オンシーズンに向かい、未だ引退していない今日も部活動の娘・・・

 いつも通り起きてお弁当を作り、送迎してきました

 肩の力を抜いてね♪

 

 

4月のスマホdeフォトレッスン

今日のブログ掲載のお写真は全てスマートフォンで撮影した写真です

 

レッスン後、 感想をお寄せくださった名古屋市在住のS様

 

【本当に1回でできるようになるのかな?と思い参加しましたが

本当にできるようになるんですね】

 

達成感を感じて頂け、ホッとしました(*^^*)

 

インスタグラムからのご縁で遠路、受講してくださった方も♪

初めましてと思えないほど、和気藹々と白熱のレッスンになりました

皆さん、お疲れ様でした♡

 

 レッスン後のtea time♪  

 

 

 

 

三重県四日市市でクレイ教室主催のフォト生 A STUDIO様

研究クラス開講を待って頂いています

素敵なブログはコチラ ★★★

 

 ご自身で撮影された写真の before→AFterに感動してくださいました

 

 

三重県在住H様撮影

帰省中のお嬢様と受講してくださり

想い出深いレッスンになりましたと

 

レッスン後、とても嬉しいメッセージを頂きました

 

 

 

撮影したお写真を動画に編集しました♪

インスタグラムの掲載しています

 https://instagram.com/p/BTVuC-mAW7N/

完成した時 拍手をし

労を労いあっていらっしゃる姿に感動した私です

 

スマホレッスン受講してくださった皆様も是非7月開催の

【初夏を感じるスイーツ、お花、写真の会】にご参加お待ちしております

 

 

 

 

レッスンレポート続きます

 

 

 

インスタグラムも 更新しています

日々のお弁当とつくりおきの記録中心です

お気軽にフォロ-してください

 

Instagram


 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます

 








 

 

smile smile company

フォトレッスン・撮影のお申込み・問合せ先 

Smile smile Company

http://smilesmilecompany.com/

smilesmilecompany@gmail.com
 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)