【参加者さんのブログ】ぬり絵ワークショップ(vol.5)の様子をブログにしていただきました! | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

ぬり絵ワークショップね、
 
自分で当日の様子をレポしようと
思ったんですけどね、、、
 
なーんと!
 
参加者さんがブログでレポして
くださっていたのですよ。
 
 
 
喜び勇んで?
拝見したわけですが、
 
おぉっ!
 
私が書くよりよっぽど分かりやすく、
その上、素敵っぽい(笑)。
 
 
なんか、ワタシ
なかなかやるじゃん!
 
的な勘違いが
促進されそうです(笑)。
 

というわけで、さっそくご紹介。
お二人のブログへゴー!
 
 
 
 
:::*:::*:::*:::*:::
 
まきさんのぬり絵レポ
 
ワークショップの構成と
 
ご自身が感じた事、
気づいたことなどを、
 
箇条書きでとても分かりやすく
まとめてくださいました!
 

まきさんのふだんのブログ
 
まきさんの日ごろの体験から得た
ゆるりと生きるコツや
 
気持ちが楽になるブログなどが
ご紹介されています。
 

ただいま、
 
 
のクライアントさんを
募集されているようですよ!
 

平日の夜、
 
今日あったあれこれをリセットして
気持ちよく明日を迎えたい・・・
 
なんて方にもぴったりかも?

スカイプだから
メイクを落としたあとでも
お風呂のあとでも大丈夫!?笑
 
覗いてみてね!
 
:::*:::*:::*:::*:::
 
 
 
 
 
 
 
 
:::*:::*:::*:::*:::
 
石川侑理さんのぬり絵レポ
 
石川さんも全体の構成を
分かりやすく、
 
ご自身の体感とともに
レポしてくださっています。
 
特に、
石川さんの内なる
『私A』と『私B』の対話や、
 
その後の気づきなど
 
ぬり絵の効果が実況的に(?)
語られているのは見ものです(笑)。
 

石川さんのホームページ
 
ひとりで抱え込んでいませんか?
 
コーチングでお手伝いします。
 
木更津市のパーソナルコーチ
石川侑理のホームページです。』
 

不妊治療を考える時・・・
 
それは、女性にも男性にも
大きく負荷がかかり、
 
心も身体もさまざまな
影響を受ける時でもあります。
 
もちろん、二人の関係だって
ゆらぐことがあるでしょう。
 
 
そんな時に
第三者に相談できたら。
 
大切な決断をも伴う
不妊治療の道のりは
 
一人で抱え込むには
荷が重すぎるかもしれません。
 
その道のりでの
悩みや迷いに向き合えるよう
 
石川さんが親身に
サポートしてくれることでしょう。
 
ブログも書いていらっしゃいます。
覗いてみてね!
 
:::*:::*:::*:::*:::
 
 
 
 
というわけで!!

お二人とも素敵なレポを
ありがとうございました!!!!!
 
 
次回はいつやろうかな。
 
どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

ウインク【受付中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

→ 『(11/26(日)午前中)こころを整える大人のぬり絵ワークショップ

→ 『(12/29(金)午後)2017年をありがとうで締めくくるおしゃべり会

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ
 
 

おねがい初めての方はこちらからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ