ビタミンC過剰摂取!?笑 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

信じられません(笑)。
 
2週間そこそこというか、
3週間たらずというか、
 
そのくらいの期間に
独りモンの私のところに
 
みかんが3箱!オレンジオレンジオレンジ
 
次々と送られてきました。
なかなかに焦ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいし
すごくありがたいけれど

独りで食べるには
限界がありますし(笑)。
 
ホント
嬉しいような、焦るような。
 
 

事あるごとに
配っています(笑)。
 
ようやく後5kgくらいか・・・
終わりが見えてきました。
 
 

いま、アトリエ南風の
対面セッションを受けると
 
もれなくみかんオレンジがついてきます!?笑
 
 
傷まないうちに
お早めにどうぞ(?)。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

ウインク【受付中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

→ 『(12/29(金)午後)2017年をありがとうで締めくくるおしゃべり会

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ
 
 

おねがい初めての方はこちらからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ