笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


夏休み
お出かけ中の方に
無事カエル🐸
一番のお土産ですね❣️




【親御さんと家族が仲良くなる為のコツ🎵】

こんなお悩みをお持ちの方に向いています
✦ 親御さんと家族(子供等)が仲良くしてほしいのに
上手くいかない
✦子供達が親御さんと過ごす事を嫌がる
✦親御さんが子供達の行動に口を挟んで
間に入った私も嫌な思いをしている
 
オンラインサロンに参加するとこんな効果があります
✦なぜ親御さんと家族が上手くいかないのか原因を整理することができる
✦親御さんと家族の問題は実は親御さんと貴方の関係が要因だったことがわかる
✦親御さんとあなたが楽しく過ごすことで家族が変化してくる
✦客観的に親御さんと御自身の関係性がわかるようになり気持ちが整理出来るようになる

■テーマ:親御さんと家族が仲良くなる為のコツ♫
■日 時:2024年8月21日(水)20時~21時30分
■申込締切:2024年8月19日(月)
■参加費:2,200円(税込)
お支払いは必ず8月19日(月)までにお手続きをお願いいたします。



今週のYouTubeチャンネルエンジョイ倶楽部🎵



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ところで
メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
頼れる姉御 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*お知らせ🎵メンタルエステスクール

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】

↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️