こんばんは!

エンジョイライフセミナーin東京スタッフの

メンタルセラピストの咲良香月です音譜



昨日良いお天気だったので、

衣替えをした途端、大雨で寒い!笑い泣き

分かってたけど、やはりそうなるよね?と。

また同じパターンだ!と思うと笑えます。



あっという間に6月になってしまいました。

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は休日を後輩と満喫しましたよ🩷

とても充実した1日でした!

行きたかったティーカフェにコーヒーモーニングをしに行って、何の気無しに話したことを今日は

書きますね!

 

 


後輩がパワーストーンをしていて

最近浄化をしていないのでとても重い

感じがする、とそんな話から

浄化をさせてもらいました。

しながら、お話しさせてもらったことは

「どんな良いものもやはり自分や他の

エネルギーを受けて疲れてくるから

定期的に浄化することが大切だよーと。」

⚠️パワーストーンが良いとか悪いとかは

全くないですからね!

自分が心地よく身につけたいと思うもの、

気持ちが良くなる!気分が上がるアップ

そういうモノは大切です。ウインク



重いモノは

多少なり影響を受けてしまう、

パワーを発揮しきれない、

疲れが抜けきらない、

なんてこともありますからね!

でもそれより何より‼️1番は身に付けてる

本人の気持ち、自分軸!の強さ

これがしっかりしていれば影響は受けない!




気がついたらそんな話になってましたお願い

※熱くなってすみません(笑)

どこまでいっても結局は「自分」なんですよね。

「自分を強く」って、一体どうやって?

それは日々の生活の中で培っていくものです。

自分の周りに起きる出来事、経験してきた

こと、これから経験すること。

全てが自分の肥やしになります。

思い方や考え方で、暗闇にも光にもなる出来事。

それが結果的に自分への信頼、自分軸を

太くすることになります。



どうせならば、楽しい方へ。

明るく笑える未来へ。

そう願うのが人間じゃないでしょうかキラキラウインク

浄化後のパワーストーンを渡したら「軽くなった‼️」と体感してもらいました。

良かったです照れ



今日も美味しいお茶を飲みながら、

楽しい時間でした!

後輩ちゃんに感謝ですほっこりラブラブ







自分のメンタルのメンテナンスに私がしていることの1つが斎藤さちよ先生が毎月主催されている

「自分力アップセミナー」への参加です。

誰でも参加出来るので、もし興味がある方はぜひ!楽しいですよニコニコ

所属セラピストも参加しているセミナーなので

色々な話が聞けちゃいますよ!




🌸🌸🌸

エンジョイライフセミナーでお馴染みの

メンタルエステスクール校長

斎藤さちよ先生が

新しくYouTubeチャンネルを始めました。

頼れる姉御です。

ライン登録をして質問してみて下さい

頼れる姉御 さちよ先生🎵 

 

 

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇