こんばんは!

エンジョイライフセミナーin東京スタッフの

メンタルセラピストの大野文枝です音譜

 

 

 

毎年恒例のGWイベント

幕張メッセのどきどきフリーマーケットに

出展してきました。

今年は昨年よりも賑わった感があり

3日間の動員数が13万人以上でした。

コロナ前よりは少ないですが

たくさんの方が遊びにいらしてくだいました。

ブースには1日4名のセラピストたちが

連日セッションをさせていただいて

ブース全体で200名近い方が

セッションにいらっしゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

機会を逃した方は

来年も出展しますので

もうスケジュールに書いておいてくださいねメモ

 

 

 

 

そんなGWを過ごして

5月も半月経ちました

 

 

楽しい時間を過ごしたから

余計に気分が落ちたりして

 

やる氣が出ない

眠くなる

無氣力になる

などの体の症状が出て

それを5月病と言われています

 

 

 

新しいことがはじまり

ドキドキと不安なことが

いっぱいあった4月があり

 

 

楽しいGWがあったから

その分 氣持ちは上がり下がりで

まるでジェットコースターに乗っているようダウン

 

 

 

 

 

こういう時に

「5月だからそういうものよね」

と思うと

少しは氣が楽になると思います。

 

 

そうすると

すこし体を休めようかな…とか

氣持ちがリラックスできることしようかな…とか

ゆっくりした時間をつくろう…とか

 

氣分の切り替えが出来るというものですラブラブ
 

 

試してみてくださいね音譜

 

 

 

🌸🌸🌸

エンジョイライフセミナーでお馴染みの

メンタルエステスクール校長

斎藤さちよ先生が

新しくYouTubeチャンネルを始めました。

頼れる姉御です。

ライン登録をして質問してみて下さい

頼れる姉御 さちよ先生🎵 

 

 

こちらからもご覧になれます 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇